※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずくんママ
産婦人科・小児科

来月末に岡山市へ、引っ越すのですが、良い小児科が有れば 皆さん お教え下さい。引っ越し先は、中区海吉です

来月末に岡山市へ、引っ越すのですが、良い小児科が有れば 皆さん お教え下さい。引っ越し先は、中区海吉です

コメント

麦茶

岡山いらっしゃいませ😊✨中区浜にある清水医院おすすめですよ❤️✨

• かずくんママ

かずくんママ

むぎむぎさん ありがとうございます。清水医院ですね。

• 2月22日
aori

海吉だとペリネイトとか近いと思いますよ!

• かずくんママ

かずくんママ

ありがとうございます。ペリネイトですね。確かペリネイト子供病院の事でしょうか?

• 2月23日
ぱいんぱいん

ようこそ晴れの国岡山へ(笑)
中区ではありませんが、海吉だと東区の野口医院がおすすめですよ。女性の先生でお子さまも同じくらいのお子さまもいらっしゃってとてもお話しやすいです。ペリネイトは小児科は他からきてる先生とかで、たぶんあまりみてないかもなので確認した方がいいかとおもいますよ。

たま

同じく海吉に1月に越してきました✨✨
近いところに、中島小児科があります!先生は女の先生で優しかったですよ😆