※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
家族・旦那

旦那の事が大好きで付き合って。もっともっと大好きで結婚したのに性欲…

旦那の事が大好きで付き合って。
もっともっと大好きで結婚したのに

性欲はなくなっちゃったから
妊娠中は2回くらいしかしてなくて
それでも妊娠中も大好きだったのに

出産してから
あれ?好きなのか?みたくなってます。笑

正直この先体の関係持つとか考えれない😭

お互いまだ22.23なのに…

妊娠中から今も相手も自分も誘わないし
旦那はほんとに男なのか?🙄
と不安になるくらいです笑笑

どうやったら前みたいな気持ちに戻れるんだろ…
キスすらしなくなりました。笑

多分母性かなんなのか
我が子が愛おしくて可愛くて大切で守りたくて
他に愛情を分けれなくなってるんですかね😱

まだ1ヶ月くらいだから
ホルモンの関係かな?など、毎日考えてます。笑

コメント

コウペン

うちも2年キスしてなくて、浮気を疑います。

  • sa★

    sa★

    浮気は疑ってません💦

    • 2月22日
もっちん

妊娠中はキスしてました。
産後 キスしなくなりました。
と言うかはじめての育児で旦那にあんまし構いません(>_<)
旦那は息子の事 好き好きしますが、うちにはしてくれません。

  • sa★

    sa★

    わかります!妊娠中はちょこちょこキスしてたけど、産まれてから全くです😭
    我が旦那も娘すきすき〜でもう私の存在薄れてます、笑

    • 2月22日
deleted user

私も妊娠中でも旦那のことが大好きでしたが、今は同居人以下になってます(笑)

  • sa★

    sa★

    そうなりますよね!
    我が子可愛すぎて…笑

    • 2月22日
あにゃか

子供が産まれてからそんな感じです。
先日酔った勢いで旦那にキスされましたが、鳥肌が立ちました💔笑
今はルームシェアしてるだけな気分で一緒に住んでます😂

  • sa★

    sa★

    分かりますー!!
    旦那の寝顔見るなら我が子の寝顔みてたほうが100倍幸せですもんね💓笑

    • 2月22日
  • あにゃか

    あにゃか

    間違いないです😂
    基本的に旦那は放置です。笑

    • 2月23日
  • sa★

    sa★

    1人で頑張れ!旦那!みたくなってます😂👍

    • 2月23日
  • あにゃか

    あにゃか

    分かります😂
    え?自分で出来るでしょ?って言います。笑

    • 2月23日
みつぽよ

子供のことで手一杯なので出産してからそういう風に旦那を見れなくなりました😂笑
ソフレ的な存在です爆笑

  • sa★

    sa★

    むしろ今は新生児で寝てくれず
    一緒にすら寝てないので、同居人です、笑

    • 2月22日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

妊娠出産してからエッチはかなーり減りましたねT^T
でもキスは毎日してますね(^^)
付き合ってるときの好き好きとは違う好きがある感じです(*^^*)

  • sa★

    sa★

    毎日だなんて!ラブラブですね💓

    違う好き…もう少し落ち着いたら分かるでしょうか。笑

    • 2月22日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    今の主人と付き合ってから今で10年経ってるからかな?最初のトキメキはないですね〜笑
    でもお互い思いやりもあるし、大好きですよ(*^^*)♡

    • 2月22日
  • sa★

    sa★

    10年経っても大好なんて尊敬します!!
    私ももう少し余裕出来たら
    気持ちが戻ると思って生活します😂👍

    • 2月22日
はらぺこあおむち🐛

妊娠出産すると、エッチはかなり減りました😅
でも、キスは必ず毎日してます。
1日にキスは一回だけだとしても、いってらっしゃいのキスは必ずです!

  • sa★

    sa★

    キスだけ毎日ですか!羨ましいです!
    旦那にキスする気も湧いてきません!笑笑

    • 2月22日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    まだ産後0ヶ月だと、私もそうでした。でも、今からするように努力はしておいたほうがいいと思いますよ (^^)生理が再開すると、キスとかしたくなるかもです♡笑

    • 2月22日
  • sa★

    sa★

    色々必死だし、余裕なくて
    まだ心が旦那に向けれません😭

    生理来てないのもありますね(´-﹏-`;)

    • 2月22日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    その頃は、赤ちゃんに必死だと思うので、他の事は考えられないのだと思います (^^)
    焦る必要は無いですが、ふとした時にキスができたら、いってらっしゃいとかおやすみの時ぐらいにするといいですよ (^^)コミュニケーションとして考えればいいです (^^)

    子育て大変だと思いますが、無理しないで、ほどほどにしてくださいね (^^)

    • 2月22日
  • sa★

    sa★

    赤ちゃんに必死すぎて
    ほかは何もかも適当です😂

    コミニケーションくらいは取るべきでよね!努力します😂👍

    こんな大変なのに3人も子育て尊敬です😭😭

    • 2月23日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    うちは、年齢が空いているので、流産したりなどの理由が多々あります😅が、1番上の子は、休みの日は、手が空いてるとオムツを替えたりしてくれるので助かりますよ♪真ん中の僕ちゃんは…ほぼ頼りになりませんが(笑)パパも週一で当直勤務なので夜が居ない日もあります。←居ない日があるから、コミニュケーションが少しでも大事だと思えるのかもしれませんが😅

    もしかしたらsa★さんと私は親子ほど歳が離れてると思いますので、おばさんだから多少は周りが見えるのかもです(30代後半です)。でも、赤ちゃんに必死なことは素晴らしいと思いますよ!これからも、無理のないように赤ちゃんとの時間を大切にしていってくださいね♡
    あっという間に生後7ヶ月。三人育てている私も、生後2ヶ月ごろまでほぼほぼ記憶がありません…そのくらい赤ちゃん中心です🤣

    あとは、赤ちゃんの泣いてる時に、時間が許されれば、すこーし動画を撮るといいですよ♡この時の泣き声って、もう何ヶ月かすると違う泣きかたに変わりますから (^^)
    笑顔とかしぐさの動画もいいですが、泣いてる動画って忘れがちです。とてもいい思い出に残りますよ♡

    話はずれましたが、旦那さんとのお時間も大切に♡

    ではでは、子育てお互い頑張りましょう (^^)

    • 2月23日