※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについて教えてください。おすすめのものがあれば教えてください。

妊娠中って葉酸のサプリメント飲んでましたか??
おススメのものとかありますか?
どれがいいか分からなくて…
良かったら教えてください^ ^

コメント

(´ω`)

薬局に売ってる葉酸サプリを妊娠前~妊娠15週までは飲んでました!
それ以降は病院から飲まなくてもいいと言われたのでやめました。

• ゆう

ゆう

何ていうやつですか??
    良かったら教えてください。

• 2月22日
  • (´ω`)

(´ω`)

ネットから拾ってきた画像ですが、同じやつ飲んでました(о´∀`о)

• 2月22日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    サプリは普段全く飲まないので、妊娠中に飲むというのがなんだか不安です💦

• 2月22日
  • (´ω`)

(´ω`)

私も1人目の時は飲んでませんでした!
    葉酸サプリのことすら知らなかったですw
    エレビットっていうCMをみて気になりましたが適当に(葉酸ならどれも同じだろうと思い)薬局で買ったのがきっかけです😂
    飲んでも飲まなくても赤ちゃんは成長します❤
    ただ、妊娠初期は赤ちゃんが自分で栄養をとれないからそのために葉酸で・・・って感じみたいです(先生曰く)󾌰!

• 2月22日

ピジョンのカルシウムプラスを5ヶ月くらいまで飲んでました!

• ゆう

ゆう

ピジョンなら赤ちゃん用品たくさん出ているので、安心できそうですね^ ^

• 2月22日

ベルタ葉酸を飲んでます!
他の葉酸を試したことがないので飲みやすいかは分からないですが😔
ネットで注文しましたが、電話やメールの対応も早くて丁寧です!