※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

1週間ぶりの検診で、胎嚢と6mmの胎児を確認。次は2週間後に心拍確認の検診。赤ちゃんと頑張ります。

1週間ぶりの検診、今日は胎嚢確認。すごいドキドキして行ったけど、無事に確認できて、6mmでした😂🌟ちょっとエコー動かしてもらったときに、チラッと胎芽も見えて感動~😭😭次は2週間後に心拍確認の検診🙌!!赤ちゃんと頑張ります😫❤️

コメント

たまたろう

赤ちゃん信じてください😌💓大丈夫です💓元気な赤ちゃんお互い産みましょうね!

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます😂💕そうですよね!赤ちゃんを信じて頑張ります💓

• 2月22日
るい

3回も経験したけど、胎嚢確認と心拍確認は本当にドキドキものですよね…大丈夫大丈夫!2週間後にはピコピコ動く心拍に感動してますから😊

• ほっぺ

ほっぺ

そうなんですよ…😰💦2週間ずっとドキドキしちゃいます…😂ありがとうございます✨その感動を楽しみに赤ちゃんと頑張ります😣💕

• 2月22日

ちょうど一年前、私も確認したので思わずコメントしちゃいました😊
おめでとうございます✨
まだまだ寒い日が続くので、どうぞ体に気を付けてくださいね。

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます💓
    はい、ずーままさんもお身体気を付けてくださいね🙋🌟

• 2月22日
しおり

私も6w5dで初めての妊娠なのですが、2週間後にまた検診に行く予定でいます☺️
次の検診までお互いドキドキだと思いますが、お互い頑張りましょう!💓

• ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね✨私はまだ5週目くらいなので、しおりさんの方が早めですね👏お互いドキドキしますけど、頑張りましょうね😭💭

• 2月22日