※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎anamin
妊娠・出産

産休前にお菓子を配りましたか?何を配りましたか?

仕事されてる方!産休入る前、挨拶するときに職場にお菓子配りましたか?
配りませんでしたか?

どんなお菓子を配りましたか?

コメント

フェリペ

配りました☺
中小企業で、人数も30人程なので、会長・社長・役職者3人には個別に3000円ほどのお菓子の詰め合わせを、社員にはハラダのラスクを一人一枚あたるように買いました😊

☆ねこ☆

産休予定のものです。
今年だけですでに3人産休に入りました。
そのときは皆様お菓子を配りました。
バームクーヘンの小分けのようなもの、パウンドケーキの小分けなどでした。
20人程度の部署ですので、丁度良かったのかと思います。
私もそうする予定です*\(^o^)/*

shiz

産休入る前にクッキーの詰め合わせを用意して、ご自由にという形で、よろしくお願いしますと付箋にメッセージを書いて置いて休みに入りました。
私の場合、支店で人数が多いのとその日休みの方が多かったので、そのようにしました(^^)

みし

配りましたよ(・ᴗ・)
個包装で人数分あるように入ってる焼き菓子詰め合わせにしました。

あかね

私もここで相談しましたよ♪
菓子折配りました!
人数が多いので悩みましたが煎餅にしました(笑)(^-^;

yukimiq

私の会社は人数が多かったので、同じ部の人や前の部の人、お世話になった人達にのみ配りました。ハラダのラスクです☆

Coco♡mama

こんばんは!!

私も配りました\(^o^)/
袋に小分けにされている
シュークリームにしました。
ちなみに職場は幼稚園で
職員全員で28名です!

妊娠中のお仕事、お疲れ様でした!
お体大事になされて下さいね☆

あき、、

明日仕事行って産休に入ります!
小分けになった焼き菓子を人数分より少し多めに入ってる物買いました◡̈*

しぇりー

お菓子配って産休に入りました。うちの部は人数多くて120人くらいいるのでグラマシーニューヨークのウォールナッツファンキーにしました。

あと特にお世話になる同じ課の方にはタオルハンカチもお渡しして、すみませんがよろしくお願いしますと挨拶しました。

初めまして。
私は、産休入る前と復帰した時に菓子折り持っていきました。
若い人ばっかりだったので、クッキーだったと思います(^o^)

さつFam.

配りました。
直属の上司には焼き菓子の詰め合わせ。
30人近い同僚には水羊羹(夏だったので)。
その内一緒のチームで仕事をしていた数人にはシャトレーゼのお菓子を別で渡しました(*^^*)

ママ

これからですが、箱に入った焼き菓子と個人個人にちょっとした品を渡そうと考えています(^^)

YUMI^-^

私もこれからですが、小包装のお菓子を持って行こうと思っています。

今日から産休に入りました〜
が、10人以下の小さな会社ですしそこまで気を遣う必要がないので朝礼で簡単な挨拶だけして終了です。
産まれたら挨拶に行こうと思ってるのでその時には何か持って行こうと考えてました。