※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
妊娠・出産

明日病院に行きます。5w3dで胎嚢確認できるか心配です。去年流産したので緊張しています。5wくらいで卵黄囊など確認できますか?

明日は病院に行くのですが排卵のズレがなければ5w3dくらいです。
胎嚢確認が無事できるかドキドキです。本当は来週行こうと思ったのですが胎嚢だけでもと思って明日行きます。去年流産したのでとても緊張します。
5wくらいで卵黄囊など確認できるのでしょうか??

コメント

もも

確認できると思います!
けど、ほんと胎嚢の確認だけなので、結局安心できることはありませんね。先生にもまだわからないからね、みたいなことも言われました。

  • moz

    moz

    やはりそうですよね!病院行った後また2週間後とか言われて緊張するんだろうなって思ってる自分もいます。そうしたら来週の方が良さそうですね。

    • 2月22日
  • もも

    もも

    そうなんです、結局心拍聞くまで不安ですよね、、まだ赤ちゃんも見えない時期ですしね( ;∀;)

    • 2月22日