※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

エコー写真で赤ちゃんのサイズが分からず、CRLやサイズ表示に戸惑っています。7cmが赤ちゃんのサイズなのか知りたいです。

エコー写真(画像有り🙇‍♀️)の見方が分かりません…

色々調べはするのですがCRL等の表記がどう見ても見当たりません…

10wなのですが、9wくらいのサイズかな〜と言われただけで、予定日が確定したのが嬉しすぎて赤ちゃんのサイズを聞き忘れました😭

右下に【Fr110 7cm】と見える気がするのですが、この7cmというのが赤ちゃんのサイズの事なのでしょうか…

誰か分かる方教えて頂けたらと思います😣💦

コメント

書いてなさそうですね、サイズ💧

• まむ

まむ

やっぱり書いてないですよね…😭聞いとけば良かったと後悔です💦

• 2月22日
K S

毎回エコーに大きさは書いてなかったので検診の時に聞いてメモしてました。
予想体重も忘れないように書いてました。

今度聞いてみたら教えてもらえるかもです!

• まむ

まむ

毎回書いてる訳では無いんですね💦今回が初めてサイズ測れるよって言われたので…
    次からはちゃんと聞いてメモします!😣体重も!

• 2月22日
りえ

このエコー写真には書いてないです(>_<)
病院によっては記載しないところもあるんですかね??
そうだとしたら、次回の検診からは先生に聞いてみた方がいいかもしれないですね(´ω`)

9wくらいの大きさだと、だいたい23mmくらいだと思います!!

• まむ

まむ

やっぱり書いてないんですよね(ノД`)
    次からは聞くようにします💦

てことは…2-3センチってことにしときます😵笑

• 2月22日