※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

ルナバースデーと妊娠について相談です。排卵誘発剤を使用中で、ルナバースデーがズレました。信じるかどうかは別として、自然な排卵を願っています。

ルナバースデー、ムーンフェイズ、ぴったりだったよっていう方、全然違うのに妊娠しましたー!っていう方いますか?

神秘的なものですが、多少信じてしまいます!

わたし排卵誘発剤打ちに通って、ルナバースデーがズレてしまいました。。。信じるか信じないですが、三月は自然に排卵されることを願います。。。

コメント

ちっち

私も似たことあったので書きました
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

ルナとムーン私合わなかったです😓私は一年間、誘発剤や薬飲んで治療してました‼️ 基礎体温は測らなくていいと言われたので測ってませんけど、クリニック通ってたのでズレてるのすぐ解りました💦お薬の副作用もあるので何回かに一回薬飲まず、ちゃんと排卵するか確認してました。排卵する日もあれば排卵せず強制的に薬飲んで生理来させることも何回もありました(TT)

一年お休みして今回久しぶりに病院行くと、また一から治療言われたので、、誘発剤、薬飲んで今は妊娠6ヶ月なりました(^ ^)この時もルナとムーンとは全く違う日に排卵しました‼️

自然排卵すると良いですね✧︎*。気持ちわかります(✿︎´ ꒳ ` )気になりすぎてストレス溜めるのもダメなので来ると信じましょ😊私も来ること願ってます(^ ^)

• 一日百笑

一日百笑

詳しく教えていただいて、ありがとうございます^ ^
    合わなくても妊娠されていて、心強いお話が聞けました♡
    長男時も友達も合ってたので、期待しつつ、期待せず行こうと思ってます♫

ありがとうございます♡

• 2月22日
  • ちっち

ちっち

返信したのに投稿されて無くて驚いてますΣ('◉⌓◉’)

大丈夫と信じましょう(´,,•ω•,,`
    時期が来たら必ず妊娠しますよ✧︎*。

• 2月24日
  • 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます♡♡

• 2月24日