※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
お出かけ

ワンワンわんだーらんどへ行ったことのある方へ質問です。3月に一歳2ヶ…

ワンワンわんだーらんどへ行ったことのある方へ質問です。3月に一歳2ヶ月になる娘と旦那の三人で行くことになりました。二回席なのですが、一歳過ぎのお子さんを連れて行かれた方、やはり子どもはずっと膝の上に座っていましたか?一つの席は荷物置きみたいな感じでしたか?

コメント

ひつじ

違うコンサートですがうちの娘は大人の膝に座ったり一人で座ったりしてました(^-^)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 2月22日
いちご

すみません、ファミリーコンサートですが…
ずっと膝の上で、子どもの席は荷物置いてました⤴
前の席に大人が座ると1歳過ぎの子は全く見えないです(^^;娘は3歳間近ですが、席に座ったり、やっぱり抱っこしてと言ったり忙しいです(笑)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

やはり子どもは膝の上じゃないと見れないですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日
くまこ

ワンワンまつりに参加したことがあります⋈*。゚
娘はその時1歳8ヶ月でした!人混みで周りは知らない人ばかりだったので抱っこから離れませんでした(^O^;)なので1つは荷物置きにしていましたよ☆

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます!あと質問なのですが、当日子どもの年齢確認などされるのですか⁈チケット3枚あるのですが、ちょっと気になりまして(^_^;)

• 2月22日
  • くまこ

くまこ

年齢確認はありませんでした!チケットがあれば問題ないです☆

• 2月22日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

年齢確認はないのですね!友達が二枚しかなくて、1歳2ヶ月の子と、旦那さんも行きたいみたいで…ダメな行為ですが💦

• 2月22日
  • くまこ

くまこ

チケット人数分持ってたら確認されないだけかもしれないので行くのは怖いですね💦

• 2月22日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

そうですよね😭怪しかったら止められそうですし💦ありがとうございます!

• 2月22日