※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ ❤︎
妊娠・出産

妊娠線が消える方法、クリームなど、ありますか?😢胸に妊娠線が出来てし…

妊娠線が消える方法、クリームなど、ありますか?😢胸に妊娠線が出来てしまいました。胸に妊娠線が出来るとは知らず、お腹しかクリームを塗っていませんでした。。そのおかげでお腹に妊娠線は出来なかったのですが、胸の妊娠線が凄いです💬産後にはもっと濃くなってしまいました(´・_・`)こうしたら薄くなったよ~などあれば、是非教えてください。

コメント

さーゆー

基本妊娠線は消えません…😭残念ですが…。お腹、胸以外も急に皮膚が伸びるとどこでもできます。私は太ももに出来ました😭

  • ひぃ ❤︎

    ひぃ ❤︎

    やはりそうなのですね..😢全身保湿しとけば良かったです🌧

    • 2月22日