※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

35週で下腹部の痛みと腰痛があります。前駆陣痛でしょうか?同じ症状の方いますか?早く出産したいです。

35週に入り、ここ最近毎日弱い生理痛のような下腹部の痛みがあります(´•௰•`)
これは前駆陣痛ですかね?
地味な痛さでちょっと気分が落ちてしまいます、、
同じような週数で同じような症状の方いらっしゃいますか?
腰も痛いし、正期産に入ったら早くうんでしまいたいー!

コメント

ゆぅ

私も同じような感じです〜💦
1日数回なので、恐らく前駆陣痛なんだろうと思いながら過ごしてます(*´∀`)
30w頃に切迫で入院もしているので不安です(^_^;)
36wまであと少しなのに長く感じます😓
どんなタイミングで陣痛が始まるのか…ドキドキですね!(。>∀<。)

お腹が張ったり、前駆陣痛がある時には無理しないで休みましょう(^^)
お互い正産期まであと少し♪
浮腫みや足腰の痛みがかなり辛いですが…(T^T)
頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆみねぇ

あたしも35週で前駆みたいな痛み感じてます💦
夕飯作りも立ちっぱなしだとツライのでたまにイスに座りながらになってますね(^_^;)

ayk

おしるしや破水、陣痛など、いつ何から起こるか全く分からないので、どきどきしますね!(¨̮)

予定日より早いのか遅いのか…
お互い無事に出産しましょうね\(^^)/

ayk

今までとはまた違う感覚に、そろそろなんじゃないか?と思っちゃいますよね(•́.̫•̀)笑
早く我が子に会いたいですね✩°。

ayk

前駆って陣痛が起こる前にある症状かと思っていたら、1ヶ月前とかからずっとある人もいたりと、それぞれなんですね(´゚ω゚`)
わたしも座るか横になってるかしかしてません、、笑