※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんのおかん
産婦人科・小児科

足立区の真島クリニックで出産予定の方が、持ち物以外で必要なものはありますか?

こんばんは!初投稿です。
今年の4/26に出産予定の妊婦です★
足立区に住んでいて産婦人科は真島クリニックに行って出産予定。同じ産婦人科で出産した人が周りに居ないので、こちらで情報を聞ければなと^_^

出産、入院した方で、病院指定された持ち物以外でコレ持って行った方がいいよ!とかありますか??

コメント

ママ

私の姉が真島さんで2回出産
しました!!
真島さんがよくてわざわざ
里帰りして出産してました!
対応も良くご飯もとても美味しい
って言っていました!(*ˊᵕˋ*)

• げんのおかん

げんのおかん

返信ありがとうございます‼︎
    ご飯美味しいのは嬉しいですねー‼︎お姉さん2回とも真島さんなんですね!ご飯楽しみに頑張ります、笑

• 2月22日
陽ママ

私は1月に真島さんで出産しましたよ!
入院中の消費物は産院で最初に貰えます😊
私は、トイレの回数が多くて頂いたものが足りなくなりました。

トイレの時使う悪露用のナプキン(生理用)と清浄綿は買っとくといいですよ!産院でも買い足せますが、高いです😢
あとトイレセットを入れとく小さなカバンとシャワーの時移動バックはあると自分が楽です☺️

ご飯も美味しかったですよ!
次があればまた真島さんにするつもりです😆
不安な事ばかりだと思いますが、あと少し頑張って下さいね!

• げんのおかん

げんのおかん

ご出産おめでとうございます!!そして返答ありがとうございます‼︎
    なるほどなるほど、高いの買うのは嫌ですね😭揃えておきます‼︎聞けて良かったです!助かりました✨

• 4月1日