※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中にラズベリーリーフティーを飲んで大丈夫でしょうか?1つのティーパックで何杯も飲んでも問題ありませんか?過剰摂取は避けた方がいいですか?

妊娠八ヶ月になったので、ラズベリーリーフティーを飲み始めようと思います☺️

元々お茶が好きなのですが、一つのティーパックで何杯も飲んでも大丈夫ですか?

あんまり飲み過ぎるのは良くないですかね(´・ω・`)

コメント

みー

34週から朝夕1杯ずつ飲んでます☺️
1パックずつ使ってます🙆‍♀️
飲むとお腹張るとか書いてあったので、早いかな!?と思いましたが、私はほとんど張りません〜😓
でも飲みはじめて3日、胸が痛くなって、母乳っぽいものが出るようになりました😳偶然かもしれませんが…
安産に良いみたいなので頑張って飲んでます〜❤️
お互い安産になりますように!

• はる

はる

最近飲み始めたのですね!
    そういう症状が出ること知りませんでした😳様子みながら飲まなきゃですね。
    私も安産になるようにマタニティビクスやヨガやら、出来ること片っ端からやってます😂

はなさんもうすぐですね❤
    安産を祈っています🙏

• 2月21日
きらら

最初は一杯から始めるといいと書いてありました🎵
慣れてきたら3杯以上でも大丈夫みたいです(^-^)

• はる

はる

フム(( ˘ω ˘ *))フム
    様子みながら飲みますね!!
    ここで質問しなければがぶがぶ飲む所でした😆(笑)
    少しずつ、飲む量を増やしていきます♪

• 2月21日
🐣

初めは1日一杯から、なれたら1日2、3杯にしておいた方がいいと思います
子宮収縮の作用もあるので(^^)
もう少しで会えますね!頑張って下さい!

• はる

はる

分かりました!とりあえず、一日一杯飲んでいこうと思います☺️
    あっという間に時が経つので、ドキドキです!ありがとうございます!

• 2月21日
Lthe

生産期入ってからですが、一日でコップ4杯飲んでました。1つのティーパックで2杯分取って、それを2回やってました!

• はる

はる

生産期でしたら、いつでも産まれてきていいですもんね!
    私も今はひとまず一杯にして、出産が近付いてきたら沢山飲みたいと思います😋

• 2月21日
はじめの一歩

私も8カ月から飲んでます🎵

お茶好きなんですが、ラズベリーリーフティーの味は苦手で...笑

0.5㍑の水筒にティーパック一個 入れて飲んでますが(たぶん指定より薄いです😅)元々張りやすいからか、張りはいい感じにあります👍

NSTでも弱いながら定期的に張っててビックリしました😂

でも、赤ちゃんがまだ下がってないからまだだね〰と言われました😂

体質によると思いますが、自分の適量を見つけながら飲むといいんですかね😃?

安産、目指しましょう🎵

• はる

はる

ラズベリーリーフティー、先程飲んでみたら私は結構好きな味でした☺️ちょっと癖がありますね!

今の所張ってる様子はないですが、ちょっとずつ量を増やしたいと思います!
    きっと適量も人それぞれな感じがしますね🤗
    はい!安産目指しましょう!
    もうすぐ出産ですね❤
    安産を祈っています🙏

• 2月21日
Haru

私は、こないだ母乳の出が悪くなったから購入しました。1回目から出のいい片方が張って明らかに効果がありましたよ!1回飲んだだけで1週間も飲まなくても母乳良く出ていました。偶然かもしれないと思い、今日また飲んだら出が良くなりましたよ。

• Haru

Haru

後レモンバーベナティー飲んでいます♡ 

• 2月23日