※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ちょっとどうでもいい質問ですが…笑皆さん出産して退院するときに、メー…

ちょっとどうでもいい質問ですが…笑

皆さん出産して退院するときに、メークして帰りましたか??

明日退院で、メーク一式持ってきたんですが(そんなコテコテにはしませんが)帰って寝るだけなのに落とすの手間だなーと笑

コメント

butter

軽めにメイクして帰りましたよ❗️病院内でたくさん写真撮りましたし🤳玄関のところで撮ったり、時期が11月だったのでツリーの前でとか🎄家まで車で10分くらいですけどね🚘

• まる

まる

写真撮りたいですね!やっぱり軽くファンデと眉くらいはやっとこう!ありがとうございます😊

• 2月21日
  • butter

butter

スッピンで赤ちゃんと写真、しかもまだ体重が戻っていなくて嫌だったのでせめてもメイクでごまかしました💄😅

• 2月21日
🍏アップルパイ🍎

写真を撮ったので化粧してました!

• まる

まる

写真のこと忘れてました!ありがとうございます😊

• 2月21日
ななな

お化粧してる人も居ましたがめんどくさいのでスッピンで退院しました!
退院の記念の写真もスッピンです(笑)

• まる

まる

スッピンで写れるなら全然問題ないですよー☺️

• 2月21日
まる

車乗って家帰るだけだったので何もしてないです(笑)

おいっすー

私も軽めにしましたよ☺️

同じ部屋のお母さんつけま、まで付けててめちゃくちゃ濃かったです(笑)
あれには驚きました(笑)

m@

私はすっぴんでした(笑)
写真はもちろん撮ったけど、すっぴんですね😆

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

退院の時だけ化粧しました(笑)💕

チョコ

スッピンでしたよꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

vickey

自宅まで車ですぐだし普段から母に何が変わったかわからないと言われるくらいのナチュラルメイクなので(笑)、写真撮るにしてもいらないかな~と思ってたのですが…
お産の出血が多すぎてものすごい貧血になってしまい、顔色がやばかったので一応ベースメイクだけしました😅

シャボン玉

どどどすっぴんで帰りました😂
車で5分なので❗