※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっき
子育て・グッズ

三回食の方で、昼と夕の間におやつ与えてる方は、どのようなものをどれくらいあげていますか?

三回食の方で、昼と夕の間におやつ与えてる方は、どのようなものをどれくらいあげていますか?

コメント

野菜パンを2つ程あげてます!足りないと泣かれますが😂💦

• にゃっき

にゃっき

なるほど!ありがとうございます!
    あげすぎても夕飯に響くし難しいですね🤔

• 2月21日
しゅうまま

市販の物ならアンパンマンの赤ちゃんおせんべいを1袋あげてます!
あとは、さつま芋をスティック状にしたやつ(長さ5㎝くらい、太さ1㎝くらい)をあげてます!

• にゃっき

にゃっき

おせんべいだけで満足してくれますか?さつま芋スティックいいですね☺️

• 2月21日
  • しゅうまま

しゅうまま

うちの子はまだ昼と夕の間に1回ミルクも飲んでるので足りてます(^-^;

そう言えば上の子の保育園で 0才クラスさんにマカロニにきな粉(無糖)をまぶした物をあげてました!
    美味しそうでしたよ!

• 2月21日
mini

果物やヨーグルト、手作りホットケーキや蒸しパンなどをあげてます😊
バナナ半分(大きさによる)+ヨーグルトとか、小さめホットケーキ1~2枚、蒸しパンも1~2個です。スーパーの焼き芋とかもあげます。

• にゃっき

にゃっき

なるほど!おやつでも、タンパク質いれちゃって大丈夫なんですね!
    ありがとうございます☺️

• 2月21日
  • mini

mini

ヨーグルトはお昼タンパク質少ないなぁってときとかで調整してます😊最初に比べたらだいぶ適当ですが😥1歳までは結構気をつけてました。

• 2月21日
ぱんだ

10時頃にバナナやりんごなどのフルーツ、15時頃にさつまいもやおにぎりかスティック状に切った食パントーストあげてます☺️

• にゃっき

にゃっき

スティックのトーストいいですね!
    さつま芋あげてる方が多いですね😊

• 2月21日
あんな

バナナなどのフルーツをあげることが多いです!

• にゃっき

にゃっき

ありがとうございます!私もバナナに頼ってます😊

• 2月21日