※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのこまま
家族・旦那

旦那に言われた一言がとても傷つきました。みなさんの意見をお聞きした…

こんばんわ。

旦那に言われた一言がとても傷つきました。

みなさんの意見をお聞きしたいです。

ごくたまに、親が孫を見たいと言って
預かってくれ、夫婦で外出する時があるのですが
たまたま町で知り合いに会った際に
子どもは?と聞かれるみたいで

今日、今になって
みんなにそう言われることに対してか
お前恥ずかしくない?!と鼻で笑いながら
言ってきました。

旦那は、パチスロに毎日のように行くし
飲み歩いてばかりだし
私は少しの時間も子どもがいない時間を
息抜きにしてはいけないのでしょうか?

旦那がなによりも子どもをほっといているくせに
私に恥ずかしくないの?!と鼻で笑いながら
言ってきたことがすごく傷ついたしイライラしました。

母親はずっと子どもと付きっきりじゃなきゃ
恥ずかしいんですか?(><)

コメント

ちーびさん

恥ずかしいことなんてないですよ‎( ´ ▽ ` )
さすがに毎日毎晩とかならおかしいですが…
たまになんだからいいじゃないですか💗

うちも義母さんに お願いして
旦那とふたりで出かけたり友だちと
出かけたりしてますよ‎( ´ ▽ ` )ノ

さら

お前も独身みたいにパチンコいって
子どもの任せきりで
恥ずかしくない!?
と言い返します

失礼しました

ma

いや恥ずかしくないですよ!母親にも休みが必要です!私もよく実家に預けて遊び行ったりしますよ!

y.fam

恥ずかしいもなにも、親が見たいって言うんだからたまに少し預けて息抜きの何が恥ずかしいの?って言います😄笑
なんなら、てか自分は毎日のようにパチスロ行って飲み歩いてるのは恥ずかしくないの?って追い討ちかけますw

さまちゃ

逆に、そんなこと言って恥ずかしくない?
この一言につきますね!旦那にそんなこと言われたらぐるぐる巻きにしてゴミ捨て場にポイですよ!

Yu-mama

全然、恥ずかしくないですよ!
ママだって息抜きする時間は必要です。それに赤ちゃん連れて行けない場所(病院や美容院等)もあるのに。
失礼ですが、旦那様は父親の自覚が足りない気がします。

ママ

全然恥ずかしくないです!母親だって息抜きは必要です。みてくれる人がいるならどんどん頼っていいと思います!
旦那さん、自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えますね。私なら怒っちゃうと思います!

めちょ

それそのまんま、返しましょーよ
それも、気づかず私に言ってるあんたのがよっぽど恥ずかしいわ


子育てはお母さんだけの仕事じゃないから

母親だって一人の人間なんだから
息抜きも必要。
全然恥ずかしくないですよ!

mama

全然恥ずかしくないですよ!
うちもよくお願いしてます!笑
たまには、母も息抜き必要です!
旦那さんは逆に、息抜きしすぎですね。笑

ひろりん

かのこままさんこんばんわ❣️

大丈夫ですか?母親が息抜きすることは大事なことですよ☺️
私の子供はもう10歳になりましたが、子育ては私は母親だけのものではないと思います。
我が家も旦那は全く子育てに協力しない人なので、よく分かります
いっそうのこと、離婚したろかって思う時もありますが、子供にとって父親は旦那ですので、離婚はしないで、なんとか、生活してます
応援してますので、頑張って下さい

マル

それはあなたにとっての母親像って事よね?
じゃあ私も私の思う父親像をあなたに求めていいのかしら?
と言ってみましょう

ままりん

お前もパチンコばっかり行って恥ずかしくない?!って言い返します( ´ ▽ ` )ノ