※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

今、18週です。最近、胎動のようなポコポコというのを感じるのですが、それが生え際の所くらいなんです。下過ぎませんか??

今、18週です。
最近、胎動のようなポコポコというのを感じるのですが、それが生え際の所くらいなんです。下過ぎませんか??

コメント

かんちゃん

最初はそれぐらいの場所ですよ!
まだまだそんなに子宮大きくなってないので!
へその辺りで感じるのは6ヶ月ぐらいです!

• ユキ

ユキ

そうなんですか?!こんな所?!って思っちゃって💦

• 2月21日
まりまま

よく逆子になるので、未だに下の方で胎動感じるときありますよ!

• ユキ

ユキ

逆子なんですかね?!たまに膀胱刺激されておしっこ行きたくなっちゃうんですよ💦

• 2月22日
  • まりまま

まりまま

分かります!笑
    なんか内臓をギュン!って蹴られてる感じですよね😭よく仕事中そのせいでトイレに走ります😭

まだまだおなかの中ぐるぐるするらしいので、逆子でも大丈夫みたいですよ!

• 2月22日
こっこ

私もそれくらいで感じる時もあれば、ちょっと上らへんでのときもあります(●´ω`●)幸せ感じる瞬間ですよね♡

• ユキ

ユキ

手が動いてる時と足が動いてる時と。って感じなんですかね??

• 2月22日
りろ

先生に聞いたら、今は逆子だから、足で蹴ってるんだね〜☺️と教えてくれましたよ

• ユキ

ユキ

やっぱり逆子なのでしょうか、、、、💦

• 2月22日