※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ☺︎
ココロ・悩み

マンションに夜になると虫が大量に出るので不安です。管理会社に問い合わせたが返事がない。11月に子供が生まれる予定でストレス。自分で対策できる方法は?

最近引っ越したマンションに夜になるとエントランスから玄関まで何の虫かはわかりませんが虫が大量にいます!11月に子供が産まれる予定ですのでこんなに大量にいると少し不安なのと自分自身も虫が嫌いなので夜は外出出来ないストレスにもなって管理会社にも問合せしましたがまだ回答されず…どうしたらいいでしょうか?自分でどのような対策が出来ると思いますか?

コメント

のこ207

何色の虫ですか?(*_*)

• ちーこ☺︎

ちーこ☺︎

何色かって言ったら黒っぽいです‼︎あと他にも蛾がいたりコオロギみたいのもいます…

• 9月24日
  • のこ207

のこ207

ウチと同じかと思いましたが、ちょっと違いますね(^^;

玄関に虫来なくなるスプレーは、売ってるのでそれは結構効きます。
    エントランスは、管理会社ですね。
    引っ越しされたばかりだと、お隣さんとかとは、まだ情報交換されてないですかね。
    管理会社に連絡して、何日も経つなら再度言われてもいいかと思いますよ。回答になってなく、スミマセンm(__)m

• 9月24日
  • ちーこ☺︎

ちーこ☺︎

のぞみさんのところの虫はどんな虫ですか?
    管理会社の回答待ってるところですが連絡が来ないようでしたらまた連絡してみます。

• 9月24日
  • のこ207

のこ207

ウチは、小さな緑虫です💧

早く、おさまるといいですねー。

• 9月24日
  • ちーこ☺︎

ちーこ☺︎

そうですね…早く対応してくれることを祈ります‼︎
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月24日