※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若菜
その他の疑問

浮気現場おさえたいと思っています。私は離婚してほしいと何度も言って…

浮気現場おさえたいと思っています。
私は離婚してほしいと何度も言っていて別居中です。
向こうに離婚の意思はなく絶対に離婚しないと
言っています。
私の友達から私の旦那が浮気している家に女連れ込んでる
という情報を得たので監視カメラか盗聴器を仕掛けて
証拠をおさえて離婚しようと思っています。
(離婚届書いてくれればここまでましないけど離婚の意思がないみたいなので最終手段です)
そろそろ浮気しつつ帰ってきてほしい離婚したくない
って言える神経がすごいです。
監視カメラ、防犯カメラ、盗聴器など詳しい方いますか?
できるだけ画質も良く写り音声も綺麗に聞こえるのが
いいですが何より重視は長時間録音、長時間録音できることです

コメント

あるちゃん

ボイレコは長時間だとUSBタイプかいいみたいです。

• 若菜

若菜

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月21日
ままり

浮気している家というのは、ご自宅でしょうか?もし違う場合、勝手に盗聴器しかけると犯罪になる可能性もありますし、ピンポイントで日付がお分かりになるならそこまで費用発生しないと思いますので、興信所を利用されてはいかがでしょうか。

監視カメラは、知識がないので、量販店等行かれるか、専門店に問い合わせた方が良いかなという気がします。

それから、経済的不安がなく、縁さえ切れれば養育費も不要…ということでないのでしたら、法テラス等で弁護士への相談もおすすめします。別居中でしたら婚姻費用を受け取る権利があります。

お子さんが将来、不利益を被らないよう、離婚をするにしても一時の感情でない判断をしていただければ…と思います。

• 若菜

若菜

自宅です!法テラスは何度も利用して離婚調停もしています!ご心配とアドバイスありがとうございます(;o;)

• 2月21日