※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

エルゴアダプトの腰ベルトがかたむいてしまう問題について、印の方の調節ができない場合はどうしたら良いでしょうか?

エルゴアダプト使用してます。腰ベルトがかたむいてしまうのですが、どうしたら良いですか?腰ベルトの印の方の調節ができません😣😣

コメント

38cat

我が家もエルゴアダプトです!
前は同じようになってましたが、エルゴのHPを観ると動画で腰ベルトの締め方やってました!
両手で腰の両ベルトのあまりの部分を持って同じぐらい引っ張るとなくなりましたよ!すいません。説明が下手で…(-。-;

• KAO

KAO

明日やってみます!✨

• 2月21日

反対側を緩めて丸がついてる方をその分閉めると傾き治ると思いますがどうでしょう?

• KAO

KAO

明日やってみます!✨

• 2月21日
おかーちゃん

写真のKAOさんから見て右側の紐(ベルト)を上下に動かしながら引っ張ると締まりますよ!緩める時はバックルを引っ張ると緩みます(^^)
YouTubeとかでも使い方があったと思うので参考にしてみてください😊

• KAO

KAO

印がない方でしょうか?😵💦
    ユーチューブで探したのですが、詳しいのがなくて、、。

• 2月21日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

印がある方です😊
    ネットで「エルゴアダプト 使い方 動画」で出てきます!
    またはYouTubeで「3ポジションADAPTベビーキャリア 対面抱き(パラレル装着)」で見れると思います✨
    もしKAOさんが知りたいポイントと違ってたらすみません💦

• 2月21日