※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

昨日は初めて娘を旦那の家族に見て貰って旦那のツレ達とカラオケ行って…

昨日は初めて娘を
旦那の家族に見て貰って
旦那のツレ達とカラオケ
行ってきた~󾠓

旦那のママが旦那に

ユミ毎日娘と家に籠りっきりで
ストレス溜まるだろうし
出掛けたりしたいだろうし
たまには見てあげるし
二人で出掛けたりしてきんさい

って言ってくれてたみたいで
昨日はお言葉に甘えて
数時間だけど娘と離れたよ❗

やっぱり離れると寂しいけど
旦那実家でお利口さんだったみたい󾌰

ってか旦那の家族も
うちの両親も娘が好きすぎて
預かりたい~󾬌
って感じだし離れたくないみたい笑

もうすぐで娘2ヶ月なるけど
周りの人達も旦那も
色々助けてくれるから
ストレス溜めることなく
今のところマタニティブルーも
無いかなー❗❗

環境に恵まれてて
有りがたいな󾭠

たまに娘が泣いてどーしよーも
無いときはあるけど
そういう時こそ笑うようにしてる😊

まだまだ育児慣れなくて
大変な事沢山だけど
ノンビリやっていくぞ~ヽ(・∀・)ノ

みんなありがとう❤


昨日久々にリフレッシュ出来たし
また頑張ろう󾭠

コメント