※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊活

避妊具を使わず、膣内ではなく体外で精子を出したのですが、妊娠率はたかいですか?

避妊具を使わず、膣内ではなく体外で精子を出したのですが、妊娠率はたかいですか?

コメント

春

0ではないです。それで妊娠した方結構聞きますよ😄

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね!
    もう1週間程生理がずれ込んでてもしかして……と思いまして💦
    ありがとうございます!

• 2月21日
ひなとよひままま

それは避妊ではないので、「避妊してない」です。
排卵日とかの関係で妊娠するしないの、妊娠のすやすさはあるかもしれませんが、そのあたりの情報が何も無いので何とも言えないですよ。

とまと

低いですがゼロではないです!

むぎひろ

それで2人目妊娠しました(笑)

さくちゃん

それで1人目妊娠しました 笑

りー

妊娠を希望ですか?それとも避妊具使わずとも妊娠しないという考えですか?どちらにせよ排卵の時期にもよりますし、様々なタイミングが重なれば妊娠はします。

あお

そもそも健康で若いカップルが排卵日狙って中にだしても妊娠の確率は30%ほどだと聞いたことがあります。
中に出したときより確率は低いかもしれませんが、もちろん可能性はありますよ(^^)
私のまわりの授かり婚の人は皆それで妊娠してます👶

モンブラン

膣外射精は避妊にはなりません💦
その前から出ているカウパー液に精子が含まれているからです。

🤍

私それで妊娠しました🤰

Chan🐰

私も1人目それで妊娠しました(笑)