※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

娘が鼻詰まりで困っています。病院に行くべきか悩んでいます。鼻炎持ちの主人やペットの影響はあるでしょうか?


もうすぐ3ヶ月の娘を育てています!

新生児の時から鼻詰まりがあり
それが今も続いています( ´•̥_•̥` )

それでぐずったりだとか、
黄色い鼻水ではないのですが
とにかく朝晩とらないと
すぐ詰まってしまいます💦

これは病院に行った方が
いいんですかね( ´•̥_•̥` )?

ちなみにペットを飼っていますが
掃除機をかけ、
空気清浄機はフル稼働させています…💦

私は鼻炎ではないのですが
主人は鼻炎持ちなのですが
関係ありますか(TT)?


よければ教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

新生児から今までずっとなら行った方が
アレルギー鼻炎とかもあるだろうし

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱそうですよね( ´•̥_•̥` )
    今病院行くのはインフルなど怖いので、落ち着いたら行ってみようと思います!

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月21日
私は誰?

一度耳鼻科でみてもらうと良いかと思います。
うちも、鼻が、ガサガサ言っていて、いつも小児科で診てもらい、薬を処方してもらっていますが、先生に言われ一度耳鼻科でみてもらうと良いと言われました。

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほどです(TT)
    新生児の時気になって調べたら、新生児の鼻水はよくある〜って書いてあって気づけば治らないな??ってなって(TT)

    インフル落ち着いたら病院に行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月21日