※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

女友達へのプレゼントで迷ってます💦出産祝いを28歳の女友達から頂きま…

女友達へのプレゼントで迷ってます💦出産祝いを28歳の女友達から頂きました。その彼女がもうすぐ遠くに引っ越してしまうので、お手紙と、内祝い+プレゼント=1万円程の物を渡したいと思っています。
肌が弱い子なのでハンドクリームやリップなどの化粧品やアクセなどの金属はやめておこうと考えています。部屋着とかがいいのかなぁ。。
何か良い案があればアドバイスをお願いします💦今風のとても可愛い女友達へのプレゼントで悩みます💦

コメント

ミサミサ

私が出産した時は、子供のオムツとか入れて持ち歩くバッグもらって、すごく嬉しかったのを覚えてます!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊その子、小学生の息子さんだけなので、もう遅いですよね💦出産祝いの参考にさせてもらいます❤️

• 2月21日
  • ミサミサ

ミサミサ

それでしたら、商品券などはいかがでしょう?

• 2月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

引っ越しのプレゼンはジェラピケとかどうですか?

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

あ!28歳なんですね!
    うーーーんポーチとかはどうですか?

• 2月21日
  • さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    すみません、書き方が悪くて💦内祝とプレゼントを足しての1万円のものを渡そうかなって考えてます^_^🎵

• 2月21日
  • さくら

さくら

ジェラピケはいいですね❤️ただ、その子からの私の出産祝いが、ジェラピケベビーの服やスタイだったので、いいのかなぁという感じです🤔💦でも私はジェラピケ大好きなので案に入れました❤️上下バラバラタイプかワンピースタイプかどっちがいいですかね?フワモコか、これから使えるサラッとした生地か‥🧐

ポーチもいいですね!どこのブランドを見たらいいんだろ💦🤣

• 2月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ごめんなさい下にコメント書いちゃいました!

• 2月21日
おののこまち

消え物じゃダメですかね?
私ならすこし高いワインとチーズのセットとか嬉しいです♪
あとはよく使うんですが、ハーゲンダッツの券あげたことあります😃

あとはペアグラスやティーセットなどどうですか?でも大きいものも引越しの荷物になりますかねえ、、、🤔

• さくら

さくら

その子、チューハイ1本で真っ赤になってもどすくらい弱くて😭
    しかしワインあんど

• 2月21日
  • さくら

さくら

途中で送信してしまいました💦
    ワインあんどチーズってめっちゃお洒落ですね!✨✨
    ハーゲンダッツの券も嬉しい😆❗️そしてそんな券があることも初耳❗️ありがとうございます!✨
    食器だと確かに荷物になるかもかもですね💦それだったら引越し先に送ろうかなぁ🤔🤔🤔

• 2月21日
  • おののこまち

おののこまち

お酒ダメかあ、、、
    あと私はもらって嬉しいのは、タオルケットですかね、なかなか新しいもの買わないし、結構高いです!一万くらいのもありますよ!タオル類も嬉しいです♪
    あとは旦那様とペアのバスローブなどどうですか?😃

金券系なら、あとはスタバのカード嬉しいです!8,000円チャージして、可愛いタンブラーやコップ、豆などとセットにしたらどうでしょう?

• 2月21日
栞里

内祝いでいくら使うか分かりませんが、合わせて1万円程なら、プレゼントの予算は3000〜5000円と考えるとジルスチュアートのブランケットやポーチの組み合わせかLUSHのバスセットかジェラピケの部屋着などでしょうかね😊
お子さんがいるのなら、家族で使えるものなどもいいかな〜と思います!

• さくら

さくら

すみません、わかりにくくて💦
    簡単に言うと、内祝いの代わりに1万円くらいのちょっと良いものをあげようかなと考えています💦
    お洒落な提案ありがとうございます!✨ジルスチュアートも可愛いですよね!ブランケットやポーチがあることは知りませんでした💦さっそく調べて見ます!

• 2月21日
  • 栞里

栞里

なるほど!そういう事でしたか☺️
    ジルスチュアートのブランケットの柄がとても可愛くて色もピンクや紫などの色使いなので年齢関係なく使えるかなとおもいます!😊

• 2月21日

ジェラピケプレゼントしてくれたって事はきっと好きなんでしょうしそれだったらいいかもしれないですね♡
ジェラピケにするならせっかくだし春物ならこれから使えるし嬉しいです♡

ちなみにスーパーで、よく買い物する子ならエコバッグとかも嬉しいかもですよ♡

• さくら

さくら

そうですね、くれたってことは友達も好きなんでしょうね〜❤️じゃあ部屋着なら春物にします🎵
    エコバッグ!私も欲しい!🤣💓

• 2月21日
あゃたん

引っ越しのときもらって嬉しかったのは真っ白なバスタオルのセットですね(*´∀`)
引越し前に荷物削減のために処分しましたし、タオルは半年でへたるものなのでいくらあってもいいと思っています(*´ω`*)
お料理される方ならトリュフ塩のようなあまり買わないオシャレな調味料とかもいいと思います(*´∀`)
量り売りされてる高級オリーブオイル貰ったときはその味に感動しました(*´∀`)

ご参考になれば(*´ω`*)