※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

wondfo妊娠検査薬の蒸発線について、生理予定日から1〜2日経っても薄い場合、妊娠可能性は低いでしょうか。同じような経験の方、高温期何日目でしたか?検査の時間帯は以下の通りです。

何度も質問すみません💦

wondfo妊娠検査薬って蒸発線出やすいですか?

生理予定日から1〜2日経ってるのに、こんなに薄かったら可能性低いですか?😭

wondfoで妊娠された方、このくらいの薄さは、高温期何日目でしたでしょうか?

気になって、気になって、予定までキャンセルして家で検査薬と携帯のにらめっこです😭💦💦



上から

2/20の20:30
2/21の9:45
2/21の12:00

コメント

marimama❤️

この薄さはもしかしたら、蒸発せんもしくは化学流産かもしれません(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    期待薄ですよね😭😭
    生理早く来るならきて欲しいです💦
    ありがとうございました!!

    • 2月21日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    生理予定日過ぎているのであれば、気になるようであれば日本製のでチェックすると反応でますよ!
    わたしは生理予定日前からドゥーテストで反応でました!

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    はい、今から買いに行きます‼️笑

    • 2月21日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    気をつけて行ってきてください^^

    • 2月21日
ちび

私は生理予定日1日前でこんな感じでした!

  • ママリ

    ママリ


    私のよりもハッキリと見えます!!
    先程、クリアブルーでしたら、真っ白でした💦

    wondfoでは、ぼんやり出たのに、クリアブルーでは陰性だとどちらを信じていいのやら😭

    • 2月21日
  • ちび

    ちび

    あと3日くらいしたらもう一度日本の検査薬してみてください!2日、3日でHCGは倍に増えるみたいなので陽性になるかもしれません!

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    1日でそんなにも増えるのですね!!
    そうして見ます!
    生理来ませんように‼️😭😭

    • 2月21日
ぴーちゃん

wondfo使ってました!
生理予定日でうっすら陽性、翌日にはくっきり濃くなってて、日本製のPチェックでもくっきり陽性でました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり予定日過ぎるとクッキリの方がほとんどですよね😭😭
    ありがとうございました😊

    • 2月21日
なっちゃん

海外製のは反応が悪いと聞くので、予定キャンセルしてしまったのならいっそ日本製の買いに行ってはどうですか☺️?ドゥーテストならもう反応が出ると思います💓

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、やってみようと思います💓
    ありがとうございました😊

    • 2月21日
s。💓

日にち置いても同じ濃さなら難しいかもですね。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    しばらく様子見てみます💦

    • 2月21日