※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
サプリ・健康

3ヶ月の赤ちゃんが居ます👶乳児湿疹は少なくて、たまにポツポツっと出来…

3ヶ月の赤ちゃんが居ます👶

乳児湿疹は少なくて、たまにポツポツっと出来るくらいなのですがそのたまにが気になってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

乾燥しないようにクリームを必死にぬりぬりしてます💭

いまはmama&kidsのクリームを使っていてもう無くなるので新しいのを買わなきゃなーっと☻

ネットで
・アロベビー
・Forfam
・ファムズベビー
が良いと見たのでどれかにしようかなと思っています🐰💕
使われてる方、良い所悪い所あれば教えてくれませんか(*ˊᵕˋ*) ?

もしくはおすすめのクリームあれば教えて下さい♡

コメント

コモモ

私は アトピスマイルっていうクリーム使ってます‼
プツプツ気になりますよね💦
毎日、顔には アトピスマイル 体には アトピタのローションつけてます✨

• いーちゃん

いーちゃん

アトピスマイルってのもネットで見ました🐰💞
    保湿力良いですか( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )?

• 2月21日
  • コモモ

コモモ

保湿いー方だと思います🎶うちの子は、プリプリしてます👶✨

• 2月21日
  • いーちゃん

いーちゃん

ぷりぷり〜💝👼
    ぷりぷりお肌良きですね😇😇

• 2月21日
r⛄️🖤

新生児のころ乳児湿疹が気になったのでアロベビー使ってます!
最近顔の乾燥が気になったので小児科でお薬貰いましたが体はアロベビーです😊お肌スベスベなのでずっと触ってたくなります☺️
この時期はどうしても乾燥してしまうみたいですね😭💦💦

• いーちゃん

いーちゃん

小児科のヒルドイドは持ってるのですが、あまり合わないようで😢。。
    アロベビー良いんですね〜🌟もちもちお肌ずっと触っていたいですよね💞
    加湿器置いてても暖房で乾燥しちゃいます😢💭
    (↑コメント誤字ったので削除してます🌧)

• 2月21日
あんころりん

うちの子もたまにポツポツっと出るので、必死にぬりぬりしてます( ´△`)
10月生まれで、新生児の頃ファムズベビーを使っていたのですが、肌の赤み(乾燥してるっぽい感じ)が目立ち、ヒリヒリするのか塗ると泣いてしまって(;ω;)それからmama&kidsに変えたところ調子が良かったのですが、今は和光堂のミルふわベビーローションと、小児科で出してもらったプロペトを使っています(*´꒳`*)ミルふわベビーローションはお値段もお手頃だし、成分も安全なものなので安心して使えます♡

• いーちゃん

いーちゃん

ファムズベビー赤くなっちゃうんですか😭それは可哀想になっちゃいますね😢💭
    和光堂のミルふわベビーローション!!ちょっとぐぐってきます🏃‍♀️🏃‍♀️❣️笑

• 2月21日