※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

支援センターで授乳中の人が普通にいて、周囲からは見えない授乳服を着用していることに驚いた。

支援センターでパパさんも普通にいてる状況で部屋の隅とかではなく真ん中でしゃべりながら授乳してる人みてちょっとびっくりしました。。。
授乳服で周りからは気づかないし全然見えないからいいけど(><)

コメント

HSHmama

私も自分は気にはならないですが、周りのことを気にしてやらないです(笑)
でも、支援センターなら授乳室はあるんですよね?

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

授乳室はフロア降りたらあります!
    めんどくさいってのもちょっと理解できます笑

• 2月21日
み

あまり細かい事は気にしない性格なんでしょうね〜
でも自宅じゃないので配慮は必要ですよね。周りのパパさん気つかっちゃうんじゃないですかね💧

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

授乳しながらおっぱいの話でおっぱい連呼してて離れててもよく聞こえてて、男性いるのに女性の私でも恥ずかしくなりました。

• 2月21日
kagptwdg

すごい!笑
アメリカとかではどこでも気にせず授乳しちゃうらしいですが、日本でなかなかそういう人いないですよね😂

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

めくり上げてる訳じゃないけど、背中側に男性いる状況でおぉ!?って思いました(><)

• 2月21日