※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
サプリ・健康

お洋服の事でみなさんのお知恵を貸してください(*^^*)元々SM2や、ニコア…

こんにちは!
いつもお世話になっております❤︎
お洋服の事でみなさんのお知恵を貸してください(*^^*)

元々SM2や、ニコアンド、Cubesugerなどの服をよく着用してます!
結婚してから働いていないので、それらの服が高く感じてしまい、中々買う気になれません(>_<)
これらのブランドの似たブランドなど知ってらっしゃいましたら教えて下さい(*^^*)
ネット通販などでも大丈夫です❤︎

コメント

みゆー

ナチュラル系なら
スタジオクリップやハートマーケット等もありますよね(^^)
私はナチュラル系ではないんですが
ハートマーケットはニコアンドに比べたら、値段的にお安いような気がします(*´ω`*)
主婦で子供が産まれると好きなブランドでもなかなか手が出せない金額なのですごく迷いますよね(;∀;)

• まきらん

まきらん

ハートマーケット初めて知りました(*^^*)
    見てみたらかなり安くて良いですね♡
    そうなんですよね、働いてないと貯金どんどん崩すことになってるし、ちょっと節約しようかと思いまして(>_<)
    でもオシャレもしたいし、葛藤してます(^^;;(笑)
    コメントありがとうございました♡

• 9月24日