※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

妊娠希望で生理前の症状が通常と違い、検査薬でうすーく線が出たが、症状が風邪のよう。妊娠すると症状が変わることがあるのか不安。待てずに検査したい。

何度もすみません😂
妊娠希望で今月より子作りし始めて
来週が最初の生理予定日になっています。
最近、今までの生理前とは全く違う症状が多々あり
フライングとわかっていながらも検査薬試しました。

すると、うすーく線が出てたので
希望はあるかな?と思うのですが
あまりにも生理前と症状が違うので
ただの風邪なのかなと思ったりもします。

具体的には
生理前だと
眠気、集中力低下、食欲増進、頭痛、だるさといったことが1週間前くらいからあります。
加えて甘いものがすごく食べたくなります。

しかし今は
胃痛、胃の不快感、それによる吐き気、めまい
下腹部痛(チクチクと一部が痛む感じ)
体温が気持ち高め、食欲不振、チョコすら欲しない
ような状態です。

妊娠するとこうも症状が変わったりすることがあるのでしょうか。
検査薬もフライングだったので、後日しっかりやって見ようとは思うのですが待てなくて、、、

長くてすみません😂

コメント

ママリ

妊娠すると今までと全然違うってことあると思います!
私は基礎体温が高い以外なにもなかったので生理が遅れてるから検査薬やるかーって感じでしたが😂
けど妊娠してないとうっすらも線でないと思うので可能性は大かと\( ˆoˆ )/

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます😊耐えられなくて今日ちがう検査薬つかったら結構わかるくらいになりました😂

• 2月21日
るい

生理前と妊娠後は人によりますけどいつもは無い症状が出る事が多いんですよ☺️
生理予定日でも検査薬して陽性なら可能性はかなり高いと思いますのでフライングでもいいので検査してみてはどうでしょうか?

• ちゃまる

ちゃまる

そうなんですね😂それに期待して検査してみました!
    化学流産とか怖くてまだ喜べませんが、希望持っていいですかね?😂

• 2月21日
雷注意

陰性なら薄っすらでも線は出ないので、妊娠されてることは間違いないと思います。
風邪では線は出ません😅

ただこのまま妊娠が継続するかどうかは分からないので、ちょくちょく検査薬を試してみることをお勧めします♡
濃くなっていけばいいですが、だんだん薄くなって見えなくなれば生理がきます。

妊活始めてすぐに線が見られるなんて羨ましいです💨
相性良しなのですね✨

• ちゃまる

ちゃまる

そうですよね!!とりあえず生理予定日まで生理こないかがどきどきです😂

わたしもまさかまさかで、、、

• 2月21日
みかね

薄っすらでも妊娠プラスの線が出たならほぼ確定だと思います!!間違って風邪薬なんてなんじゃダメですよ(o^^o)

ただ、ハッキリ出るまではもう少し待った方が良いのと、参加に行っても同様の検査くらいしかできず、超音波検査でも胎芽も見えないかもしれませんので、生理予定日1週間後位にもう一度検査して受診されるのをお勧めします!!

• ちゃまる

ちゃまる

そうなんですね!!詳しい情報ありがとうございます!もう少し待って、化学流産?のように、生理が来なければためしてみます😊

• 2月21日
ひたすらお腹すく笑

私の場合は、お風呂入ってるときにあれ?乳首こんな感じだったけ?でしたよ(笑)基礎体温なども付けてませんでしたが、生理も遅れ検査薬やるとうっすら線でした(^-^)/次の日には濃くなった線でした♪症状も意識するとちょっと違うかな程度でしたが(^-^)/妊娠されてるのでは?!💗✨

• ちゃまる

ちゃまる

そんな感じな方もいらっしゃるんですね🤭!わたしも基礎体温つけてないので、そーゆーのもわからなくて!
    ちょっと期待してみます💗

• 2月21日