※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

Amazonで購入した楽器セットのおもちゃが粗悪品で、子供には渡せない状態だった。安物買いの失敗で3000円も損した。ネットショッピングで失敗した経験や注意点を教えてほしい。

やっちゃった😭😭😭⤵⤵⤵
Amazonで楽器セットのおもちゃを買ったのですが
届いてみたら
一歳の子には渡せないかんじの
粗悪品😣
どこのメイカーでもなくて
中国語のラベルがはってある😓

レビューはよかったのだけどなぁ。

そもそもよく考えたらなんでもなめる我が子に こんなものは早かった😫

安物買いの銭失いです😭

いろいろ入って3000円ほどのものだけど
そんなお得感につられた失敗⤵

我が子には安心安全な良いものあたえてあげたいとは、思っていたのに😣

みなさんはネットショッピングで
失敗したことありますか?

もしくはきをつけてることありますか?

教訓などありましたら教えて下さい🌠



コメント

まま

ネットで買うこと多いです🙋

おもちゃとかは
めちゃくちゃ説明書とか
レビューとか読んで
なるべく中国 韓国
よく分からない所のは
買わないようにしてます!!

  • クッキー

    クッキー

    やはりそうですよね😣
    ネットショッピングがストレス発散にもなってるのか
    勢いで買ってしまいました😣
    めちゃくちゃ地味に凹みます⤵
    教訓とします❗❗❗😫😫😫

    • 2月21日
こ。⛄️💖

以前、ネットで電子レンジを買ったら、音がやたらうるさくて失敗しました…💧
安いのはやっぱりダメですね。
レビューは良かったんだけど😓

気をつけてることと言えば、買う前にレビューをよく読むこと…ですが、こういう例もあるので、なかなか難しいですね( ;∀;)

  • クッキー

    クッキー

    値段高いものだと
    さらにまたきついですよね😣
    大きいものならなおさら💦
    大きいもの、長く使うもの
    値段高いものはほんと慎重にならねばですね。
    レビューも低いものは表示されないとか
    ずるですね!
    お互い気を付けましょうね😆😆😆

    • 2月21日
すーい

Amazonで娘に服買ったら…到着予定まで二週間。それでも届かず苦情メールしたらその2日後届き中を開けたら包装紙ぐちゃぐちゃ。これで、イラッと。気持ち落ち着け開封したら服に汚れ。黒い服に白っぽく。これで、さらにイラッと。
中のタグ見ようと生地めくったら糸くず大量に付着。
これで、誰が喜んで服着せるの?馬鹿にしてんの?状態で画像添付して苦情メール。
で、☆一個でレビューしたら「このレビューは掲載出来ません」ってメール。

ふざけんな!!!です。

  • クッキー

    クッキー

    かなりまえ、わたしもダウンコートで失敗しました😣
    それ以来服はネットで買いません!
    我が子の服なら
    ショックもおおきいですよね😫
    ネットだと、文句の言いようもなかったりして
    めっちゃストレスかけられますよね❗❗❗❗
    レビューはずるもありえるんですね!
    できれば現物みてかいたいけど
    そうもいかないときもありますしね。
    でも慎重になること
    忘れないようにします❗❗❗

    • 2月21日
  • すーい

    すーい

    レビューもいいことしか書いてないんですよ。
    そりゃそうですよ笑
    だって☆1つけたら掲載出来ませんですもん笑

    • 2月21日
  • クッキー

    クッキー

    そおですよね💦
    やはり現物みてからのネットとか
    慎重にならねばですね😭

    こどものものはとくに
    粗悪品にきをつけます!

    ありがとうございます😆

    • 2月21日
マヤ

Amazonって、表示価格も違ったりして腹立つんですよね〜😡
こないだ二重表示で引っかかったとこですし…

でも、安いから買ってしまう自分がいたり😓
先日はスイマバー?に似たやつを買って(中間値段は)子供に付けたらメチャクチャ嫌がったので、確認したら外箱と本体のサイズが違った😭
その日から風呂に入れるとギャン泣き😖

  • クッキー

    クッキー

    腹立ちますね❗❗❗❗
    安いから仕方ないや、、っておもっても
    そこそこは値段しますしね😫😫😣
    むかつくぅ~❗❗❗
    でももうくりかえさないように
    きをつければ
    勉強代❗❗❗

    • 2月21日
  • マヤ

    マヤ


    まぁ、なんでも『値段相応』ですね😅

    • 2月21日
  • クッキー

    クッキー

    そおですね。
    ほんとそお。
    なのに、安いとなんか心が揺れて😣
    セールとかにも弱く😫

    良いものを長く使いたいです😆

    • 2月21日
マロン

つい先日シューズラックを購入し組み立てると
なかなか部品がはまらなくて、不良品。

販売会社に電話して文句いいました😂

安さにつられるのわかります!
私もそうでした笑

  • クッキー

    クッキー

    組み立ててから、きづくとどーしよもないですもんね❕
    わたしもキッチンワゴン組み立てたらなんか部品がおかしくて
    でもいまさら解体するのもめんどいし
    返品もめんどくさくて
    これまたそのまま使ってます😓

    安さにつられるじぶん
    反省。。

    ⤵⤵⤵⤵⤵

    • 2月21日
ばったんばったん

安い子供用の帽子を買ったら機械油のような臭いがして困ったことがあります。

あと、ネットショッピングで「お宮参り、入園式等のイベントごとにピッタリ」みたいなことが書かれていた授乳服を買いましたが、届いたら生地が明らかにカジュアルで困ったことがあります💦

  • クッキー

    クッキー

    やはり安いには理由がある❗❗❗❗
    ってことですよね❗❗❗

    安さにつられて
    安物買いの銭失いにならぬよう
    今回のこともあり
    いままでのこともあり
    深く反省します⤵⤵⤵

    こどものものだと
    ほんとショック⤵⤵⤵

    どうすりゃいんだこれ!

    ごみ買っちゃったじぶん
    あほすぎる😭😭😭

    • 2月21日
もちもち

服です😵ネットで、写真も可愛いしこの値段なら失敗してもいっかと思って購入したら、写真と全然違うペラッペラの家着にもしたくない物が届きました😳開封して即ゴミ箱行きです🙄レビュー参考にしていますが、安かろう悪かろうはやっぱりありますね😅

  • クッキー

    クッキー

    むかつきますね😆😆😆😆😫😫😫
    ごみ買わされたってことですもんね💦😭😭
    わたしも服は失敗したことあり
    買うのやめました。
    とはいえ、なんとなくながめているときはあります😁

    安いものにはとくにきんつけねばですね❗❗❗❗❗

    • 2月21日
  • クッキー

    クッキー

    気を付けなくてはですね

    でした(笑)

    • 2月21日
  • もちもち

    もちもち

    ほんとチャイナにはがっかりです🤷‍♀️子供いるとお店でゆっくり見れないし、私もネットよく眺めてます😉大丈夫なショップは大丈夫なんだけどな〜って感じです😅

    • 2月21日
  • クッキー

    クッキー

    そうですね😣
    信頼できるお店でないと
    こわいですね💦
    無駄遣いにならないように
    お互いきをつけましょうね❗❗😆

    • 2月21日