※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠中で運動を始めて3日間ウォーキングをして、胎動は激しいけど旦那が単身赴任中で心配。前駆陣痛はなくなり、本当に陣痛が来るか不安。

まだまだ降りてくるだろうけど
運動始めたら降りてきたかな!!
3日間1時間のウォーキングを
したらだいぶ下がったような!!!
胎動はいまだに激しいけど!!!(笑)
もうそわそわそわそわ😳❤️
旦那が単身赴任中だから旦那もかなり
そわそわしてる感じ(笑)すでに親バカを
発揮してるから早く会いたいんだろうね♡
息子ちゃんマイペースボーイだけど
ママがんばって運動するね🐷🐷🐷
前駆陣痛も無くなったし、、さて
陣痛はほんとにきてくれるのでしょうか😳🙌

コメント

みゆ

もうすぐですねー💓頑張ってください!

  • 🐣

    🐣

    ありがとうございます❤️❤️
    ドキドキです!

    • 2月21日
ぱみり

降りてきてますね!努力の賜(*^_^*)
私は、産まれるまで胎動ありました!

もう少し😁💓頑張ってください!!
無事に産まれてきてくれますように🙏

  • 🐣

    🐣

    やっぱ降りてきてますか?♡
    陣痛は怖いですが😭
    胎動すごくてめっちゃ激しいんですが
    こんなに動くんですかね、、、(笑)
    胎動が痛いぐらいです😳😳

    • 2月21日
なな

あと少しですね〜😭
頑張りましょうね!
赤ちゃんは意外と小さい方なんですね👶
私は40週の時にはもう3400gでした(笑)
当時の写真です(*´∀`)♪

  • 🐣

    🐣

    赤ちゃんは3000gぐらいかな?
    って言われましたよ👶👶💓
    妊娠線全部消えましたか?😱😱

    • 2月21日
  • なな

    なな

    今のところまだ消えてないです💦
    ですがオイルを塗っておいたら少しずつ良くなってはきてます(*´∀`)♪
    3000gあったんですね^^;
    すいませんでした🙇‍♀️💦

    • 2月21日
  • 🐣

    🐣

    一応、3000はあります!♡
    お腹は、底腹みたいでなかなか
    出ずって感じでよく小さめって
    言われます😂😂🙌
    あたしもお腹の真ん中の黒くなるのが
    気になるのでクリーム塗りまくります😆

    • 2月21日
( ´﹀` )

わぁお🙄今の私のお腹ぐらいです🙄

降りてきてますね🙂✨
極力お腹の中にいた方が良いですので、ママ思いの息子さんですね💓ママは大変ですけどね🤭
私は40週越えて陣痛がきたので…😊

陣痛は痛いですよ〜😈🤭
でも、息子さんが誕生した瞬間言葉じゃ表せない感情になります💓

無事安産で出産できますように🙏

  • 🐣

    🐣

    降りて来てますかね♡
    一番目の子何週何日できました??
    初なので焦ります😭💓
    痛そう、、、、
    ありがとうございますー

    • 2月21日