※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
雑談・つぶやき

2週間くらい前に子供服売り場で四ヶ月検診の時に隣にいたママさん発見!…

2週間くらい前に子供服売り場で
四ヶ月検診の時に隣にいた
ママさん発見!!とゆーより
赤ちゃんで分かった!笑
旦那さんが抱っこしてるのに
気付いた~!!笑🤣
だけど・・・ビビリな私は声
かけれず・・・(・ω・)

そして・・・今日!!
旦那と息子とお出かけして
唐揚げ買ってたら抱っこ紐した
ママさん歩いてきてる。
ん??んーーー?!
髪の毛の長さ違う。まさかね。
ん?!あの赤ちゃんだーーー!
間違いない!!
今度こそ!
四ヶ月検診のときのー・・・
から向こうも気付いてくれた!笑

こんな事ってあるんだな~笑
旦那さんに2週間前の話してたから
さらにびっくり🤗笑
世間って狭いなぁ・・・
とゆうよりすごい🙌笑。

長い長いつぶやきでした。笑

コメント