※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

1歳10ヶ月〜2歳前後のお子さん、パンツのサイズは何センチ履いていますか?海外ブランドの86cmと92cm、どちらを購入すべきでしょうか?息子は身長82cm、体重10kgで、細身なので80cmを履いています。12-18の86cmと1.5-2yの92cm、皆さんならどちらを購入しますか?


1歳10ヶ月〜2歳前後のお子さん、
パンツのサイズは何センチ履いてますか?

夏用に短パンを購入したいのですが
海外ブランドで86cmと92cmで迷ってます。

86cmだと小さいですかね、、?

お子さんの成長にもよると思いますが、、
今息子は身長82cmくらい体重10kgです!
細身なのでまだ80cmを履いてます。

12-18の86cmと1.5-2yの92cm
皆さんならどちらを購入しますか?

コメント

つー

去年の夏
100を買いました😃

かんな

はじめまして うちはかなり細めだったので大きいのを買っても2、3ねん?はもちました いまも7歳ですが120、130とはいています 服などは130、140です

かんな

ごめんなさい 質問になっちゃいました

ねこ

大きめの女の子ですが身長90超えてるのでいつも95か100着てます。
娘と同い年の細身の男の子知ってますが90着てますよ(╹◡╹)
短パンならウエストが平気ならどっちでも大丈夫かと思いますが長く着るなら92かな?と。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    なるほど、、
    92だと来年の夏も着れますかね( ˟_˟ )
    だいたい2歳半くらいの時です!
    92だと今年の夏はやや大きいけど来年の夏にはもう小さい!ってことになること多いですよね😔
    86だと今年の夏は多分丁度いい感じですが来年は確実に履けないですよね、、

    • 2月20日
まゆり

むすめが小粒ちゃんで現在身長83cm、体重10kgないくらいです💦
おしりとウエストが細くて、最近試着して買ったのがデニムのショーパン6m~9mサイズでしたΣ(゚ω゚)
90じゃ大分大きいと思いますが男の子だったら多少ゆるっと着ても
かわいいかなと思います(*^^*)