※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠14週の初妊婦です。少量の血が混ざったおりものがあり、お腹が少し張っています。9週の時にも出血があり、薬を飲んでいます。余っている薬を飲んでも大丈夫でしょうか?明日の朝に病院に行くべきでしょうか?

明日で14週の初妊婦です!
さっきトイレで拭いた際、おりものに少量の血が混ざっているました。
お腹は少しだけ張ってるような気がします!
9週の頃にも一度だけ出血して薬を飲んでいましたが、1日で血が止まった為薬が余っています。
余ってる薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
明日の朝止まっていても病院には行った方がいいですか?

コメント

ぱむ

症状が同じならお薬飲んでもいいかと。ものによると思うので、確認してください!

それか、不安であれば今病院に電話して聞いた方がいいですよ。

そして、明日は病院行きましょう!! 私も、何かあればすぐ連絡して病院行ってますよ。

• おいも

おいも

ありがとうございます(。>ω<。)
    止血剤と張り止めだったので飲みました!!

今トイレに行ったら血は止まってましたが、明日の朝病院に連絡してみます!!

• 2月20日
  • ぱむ

ぱむ

朝、受付前に電話されて朝イチに行くと混んでないと思いますよ!

私も、もう少し前の時期から切迫で、かなり何度も病院行ってます。赤ちゃんは強いので元気だと思いますが不安ですもんね。ママの精神的衛生上良くもないので、大丈夫って聞きに行きましょう♡

• 2月20日
  • おいも

おいも

こんな時間で不安だったので本当に助かりました(。>ω<。)
    明日朝一電話します!!

前回もすぐ血が止まったので大丈夫かな?と思ったんですが、お腹の張りもあるし何より大丈夫って聞かないと精神的に良くないですよね(。>ω<。)

• 2月20日
  • ぱむ

ぱむ

そうですそうです。
    その為に5000円かー。お前、余裕そうに寝てるやないかー♡♡って思いながら、家でごろごろしています。笑

お腹痛いの怖いですよね(๑• - •`๑) 私もです。今日は、大丈夫大丈夫ってお腹さすってあげて、まだお腹固ければ私はカイロはさんで寝ていますよ!温まって痛くなくなる気がします。笑 ←別に誰かに聞いたとかではないですが笑 不安だと思いますが、ゆっくり寝ましょうね♡

• 2月20日
  • おいも

おいも

5000円もするんですねー。:゚(;´∩`;)゚:。
    私のところは2000円だった気がします!!
    わかります!めっちゃ元気やないかーい!ってなります!笑
    お金で安心が買えるならそれが1番ですよね!

さっきから私もずっとお腹さすってます!!笑
    張りが酷くなったらカイロ試してみます♡
    ぱむさんもゆっくり寝てくださいね♡
    出血で不安でしたがぱむさんとお話して癒されました(´▽`*)

• 2月21日