※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那がめんどくさすぎてやばいですー仲良し断れば浮気疑われLINE開けば…

旦那がめんどくさすぎてやばいですー
仲良し断れば浮気疑われ
LINE開けば浮気疑われ
仕事に行く前も浮気疑われ
挙句旦那の友達と話せば浮気疑われ

あ た ま お か し い ですよね?

こっちは娘のことで頭いっぱいで
旦那にまで気が回らないし。

妊娠前はあたしもやきもちやきだったけど
今は全くだから気持ちがわからない。

ほんと、いいパパじゃなかったら
秒で離婚してたわ(ºωº)

嫉妬深い旦那さんをもってるひと
どうやって交わしてるか教えてほしいです。
もー。めんどくせーー!!!!!

コメント

やーちゃん

旦那さんの赤ちゃんがえりですね😅
女性がホルモンバランス崩れるのと一緒で旦那様も不安になってしまっているのかもしれませんね

  • るんるん

    るんるん

    男の人もホルモンバランス崩れるんですね。早く落ち着いてほしいです(∵`)赤ちゃん2人頑張ります笑

    • 2月20日
min.

私もそんな感じですー!😂
フェイスブックとかのパスワードも知られたし、私も知ってましたけど。 知ってるにも関わらず浮気とか疑われたのでムカついてパスワード変えました😂 私も前は、すっごい嫉妬深かったですけど今はぜんぜん! 子供が1番可愛いです😂💓💓

  • るんるん

    るんるん

    そうですよねー!こども1番!!!
    1分たりとも子供のこと考えないことがないくらい可愛い。。❤

    • 2月20日
棒人間

私も旦那がめんどくさいです笑
存在がめんどく思うこともしばしば😆
めんどくさすぎて相手にもしてません🙌
でも夫婦仲はいいです🤔

  • るんるん

    るんるん

    めんどくさいですよねー笑
    夫婦仲いいけどめんどくさいー!!!
    相手にしなかったら余計めんどくさくなりませんか?(∵`)

    • 2月20日
deleted user

疑う人って自分がやましいことある人な気がします。。

  • るんるん

    るんるん

    確かに!(●´ω`●)
    それ言ってあげてみます笑

    • 2月20日
ちゅる

私のところは仲もよく、浮気疑われたり…は無いですが
色々面倒なのも嫌なのでお互いの携帯パスワードは一緒にして「勝手にどーぞ」状態です🙄
仲良しは私自体好きじゃないのでめちゃくちゃ断るんですが、毎回キレられたり拗ねられたりで面倒なので
機嫌が治るまでは無視します😂
「赤ちゃんで手一杯だから勘弁して😂」が口癖になりました!

  • るんるん

    るんるん

    パスワード一緒なんですね(●´ω`●)
    うちは二人ともロックかけない派なんで勝手にどーぞは一緒ですー笑

    やっぱり無視ですよねー!😭
    仲良しめんどくさいです。。
    毎日とか猿かwwって感じです。
    その口癖使わせてもらいます❤

    • 2月21日