※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前に検査して陰性だったが、後から線が見えるか不安。蒸発線かもしれない。再検査した方がいいですか?

2人目妊活をゆるく始めたところです!
明日が生理予定日ですが、気になってしまいチェックワンファストでフライングしてしまいました💦
検査してすぐは陰性ぽかったんですが、あとから幻みたいな線が見えるような気がします😂
もう少し日が経ってからまた検査をすればいい話なんですけど、妊娠したかも‼️ってなると気になって考えてしまいます😅
蒸発線かもしれないですよね💦
見えますでしょうか?

コメント

グレーぽい色味に見えますがどうでしょうか?
グレーは蒸発線です。少しでも青みがかっていれば、陽性だと思います。

• ゆ

ありがとうございます‼️
    最初はグレーっぽかったです( ;∀;)
    目を凝らしすぎて青っぽくも見えるような見えないような💦
    でも蒸発線の可能性高そうですね😭
    また頑張ります(>_<)

• 2月20日

退会ユーザー

私もワクワクして何度も検査し、蒸発線が陽性に見えたこともありました(笑)
    妊娠した時は、私的にはファストより、ドゥーテストの方が反応が良かった気がします。
    妊娠してるといいですね(*^ω^*)

• 2月20日
  • ゆ

実は私も今回2回目のフライングなんです😂
    ゆるく妊活とは言葉だけで、気になり出すとそわそわしてしまいます😅💦
    ドゥーテストは予定日1週間後から使用可のものですか?
    使ったことないので早速明日買いに行きます😆
    ありがとうございます😭✨
    さとみさんも体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

• 2月20日

おぉー見えますぞーー🧡

• ゆ

ありがとうございます😭✨
    私も「おー見える‼️」と目を見開いてしまいました😂
    ここは冷静に、また後日出直します‼️

• 2月20日