※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
産婦人科・小児科

川越市中原のさとうクリニックに行ったことがある方、混雑や病院の様子を教えてください。息子の喘息で呼吸器科を探しています。

川越市中原ある、さとうクリニックに行ったことのある方いらっしゃいませんか。市駅やベルクに近い病院です。混雑具合や病院の様子などを知りたいです。

息子が喘息なのですが、小児科ではなく呼吸器科への受診を、保育園から強くすすめられています。通える範囲にある呼吸器科が限られてまして、少しでも情報をいただきたいです。

コメント

ちより

はじめまして。
川越市に住んでいます✨
参考になれば🙆

独身時代に膀胱炎(笑)でお世話になりました。
駅から近くていいのですが、全体的に昔ながらの町医者といったところでしょうか。
待ち時間もまぁまぁありますし、年配層の方が多いように思います。
風邪とかでお子さんも来てました🐾
とてもきれい❗とはお世辞にも言えないかなーって感じです(TT)

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!
    昔ながらの町医者、すごく納得しました。

いまどき病院のwebサイトがないだなんてどんな病院なんだ…?と思っていたんです。年齢層高めの病院なんですね。スッキリしました。助かりました〜!

• 2月23日