※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ(・∀・)ノ
妊娠・出産

初診や妊婦検診でびっくりしたことありますか?12W6Dでした。

はじめまして!
産後生理がこなくて検査薬で陽性反応出たので今日病院に行ったら12W6Dでした😂❗びっくりしました( ̄▽ ̄;)❤
みなさん初診や妊婦検診でびっくりしたことありますか?🙌🎵

コメント

りた

2人目できたときです(笑)
生後半年で生理きてないなー
でも完母だしなーと思ったんだですが念のため!!旦那が
女の子だっこする夢を見たなんていうのでびびって検査したらまさかの陽性🤣🤣💓
病院初診時点ですでに12週でしたよ( ^ω^ )そして旦那の夢とおり女の子でしたー(笑)

• ゆうちゃんママ(・∀・)ノ

私も完母でした!すでに人間でびっくりですよね😂💦
    旦那さんの夢すごいですね!女の子うらやましいです😍💗

• 2月20日
あんず

初診が12w6dなんて!
羨ましいです(^^)
私は基礎体温をつけていて、早めに受診したので12週まで凄く長かったです😱
1人目だし仕方ないかもしれませんが☺️

私の初診でのびっくりは、卵巣腫瘍がありますね!という私の病気が発見されたことでした😅💦
恐らく妊娠中に手術となりますと宣告され…総合病院に転院でした😅
つわりも結構きつく、想い描いてたマタニティライフとは程遠い感じですが、今は無事に手術も終えて、赤ちゃんも順調です(^^)

悪化する前に病気を教えてくれた赤ちゃんに感謝です☺️

私自身びっくりしすぎて笑えました😂💦
    卵巣はなかなか検査しないとわからないですもんね💦手術お疲れ様でした。赤ちゃんに感謝ですね❤

• 2月20日
ゆうほ

わたしは初産ですが、多嚢胞生卵巣症候群と診断され、排卵誘発剤処方されても生理がこないので診察いったら心音確認できてびっくりでした🙄
気づいたら12週ってすごいですね✨

心音確認できると安心しますよね!🙌❗
    産まれるまで不安は募りますがお互い頑張りましょう😂🎵

• 2月20日