※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。眠気がひどく、昼間に2~3時間寝てしまいます。夜は普通に眠れるが、昼過ぎに限界が来る状態です。臨月あたりで同じような方はいますか?

36w2dになりました。
ここ最近、眠気がひどくてこんなに寝てて大丈夫かな?と思っています。
夜は旦那に合わせて23:30~00:00くらいには寝ていて、朝は6:00~7:00くらいに起きています。夜中にはトイレに行きたくて1回起きる時もあれば朝まで眠っているときもあります。寝返りするのにちょっと起きたり眠りが浅かったりというのはあります。
割とよく寝てる方かなと思うんですが、お昼過ぎになると眠くて眠くて限界になって2~3時間くらい夕方まで寝てしまいます。だからと言って夜寝る時間が遅くなるとかはなくて、通常通り眠くなるんです。

臨月あたりでこういう状態の方っていらっしゃいましたか??

コメント

あーゆ

私もよく寝てました😅もともと、よく寝る方だったけど(笑)
寝過ぎて起きた後、頭がぼーっとしてフラフラになることもあり…
出産したらもっと大変なので、今のうちに休んでおきとよく言われました(笑)

• km

km

寝すぎると頭がボーッとして体がだるかったりしますよね😅でも眠気には勝てなくて‥
    今のうちにたくさん寝たいと思います!

• 2月21日
ひ

私は一日中寝てましたw
朝起きて旦那見送ってお昼まで寝て色々何かしてまた夕方まで寝てそれでも夜寝れてましたw
今のうちにたっくさん休んでおきましょ!💓

• km

km

すごい寝てますね!!
    私も眠れる間は寝ておきたいと思います😊

• 2月21日
ひよこ

私もっと寝てます(笑)
八時間以上寝てるのにお昼寝三時間します\(^o^)/今しか寝れないからって思って沢山寝てます😂💦

• km

km

私でも寝過ぎかと思ったけどすごいですね!笑
    確かに今しか寝れないと思うのでたくさん寝ておきたいと思います✨

• 2月21日
紺

同じ週数で寝る時間、起きる時間同じくらいです!
日中出掛けてると昼寝してないんですけど、1日家にいるときは昼寝と夕寝してます💦
特に何かしてるわけでないんですけど…(^_^;)
旦那と夕飯の時間合わせてるので夕飯も早くから作る気になれずでギリギリまで寝てますよー!
こんな好きなときに寝れるの今だけだ!と思って寝まくってます。

• km

km

同じ感じの人がいて嬉しいです😁
    家にいるとなんだか眠くなっちゃぃすよね。私も眠れるうちはたくさん寝たいと思います🤣

• 2月21日
ゆかぁ

私もめちゃくちゃ寝ます!
睡眠時間同じくらいだと思います!
上の子が保育園いっているので、その間に色々しなくちゃ…
と思う野ですが、眠気には勝てない(><)
ちょっと前まで安静指示があったから、ゴロゴロ癖も抜けず、出産準備もまだ出来てないです(´ε`;)