※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

40週目で予定日到来、子宮口0.5㎝、計画分娩は難しく、自然な陣痛待ち。NST後、のんびりマイペースの我が子に諦めモード。遠出して上の子とストレス発散。

40w0d🤰予定日を迎えました!

赤ちゃん下がってない!子宮口0.5㎝!
計画分娩ももうムリなので、自然に陣痛がくるのを待つしかないとのこと(´;ω;`)

NST50分やって、30分ほど寝てる我が子です!
よほどのんびりマイペースな子なんでしょう…
ここまでくると諦めモード(´・_・`)

今日は遠出したり、自由に遊ぼうかな〜
上の子のストレス発散にもなるし!

コメント

べぇ

下の子は40w6dで生まれました( ^ω^ )
私は二日前のNSTはうちの子もぐっすり寝てましたよ、でもその日内診グリグリされて目が覚めたのか次の日の夕方におしるしが出てそのまま陣痛で日をまたいで生まれました!
おしるしがあった日にも産休中の仕事場に遊びに行ったり、マクドナルドの期間限定のバーガー食べたりして後悔しないように動きまくりました(笑)
上の子もいての妊婦だと疲れますよね(:3_ヽ)_

• あおいたん

あおいたん

うちの病院ではグリグリしないみたいで、とにかく自然の陣痛待ちです…
    41週過ぎないと誘発しないかと…
    とにかく今日すでに5㎞歩いてて、夜も10㎞歩く予定です\( ˙▿˙ )/笑

• 2月20日
みー

私は今日予定日当日の検診でとうとうグリグリされました(><)お腹に違和感しかないです😱💦
先生に、羊水も少ないし胎盤も劣化してて赤ちゃんが2週間前からほぼ成長してないから、このまま陣痛に繋がればいいけど…って感じでした😭
繋がって欲しいので頑張ってお散歩行ってきます😭!!

• あおいたん

あおいたん

グリグリ羨ましいです✨うちの病院やらないみたいなんです(,,•́ω ก̀,,)
    私も今日5㎞歩いてて、夜上の子が寝てから10㎞歩く予定です!もはや頑張る必要ないかなって感じですけど、気晴らしに歩きます(((o(´>ω<`)o)))

• 2月20日