※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中で女の子希望。タイミングは19日と20日。女の子希望ならどちらが良い?

こんにちは(^ω^)女の子産み分けと
タイミングについて質問させていただきます。
先月から妊活スタートし、今月ワンドフーの排卵検査薬を使い 19日の15時ごろタイミングを取りました。
19日の時点で排卵検査薬はラインと同じ(気持ちテストライン薄め?)でした。
20日10:00の排卵検査薬が↓の画像のもので、昨日より早くラインが浮かび上がり、強陽性だと思われます。

そこで、女の子希望だとすると、
昨日のタイミングで良かったのでしょうか?
もしくは、明日にもタイミングを取った方がいいのでしょうか?

産み分けは100パーセントだとは
思っておりません。ですが
希望は女の子が欲しいなと思ってます☺️
もちろん、男の子でも可愛いのはわかっております。

どなたか教えてください〜!☺️

コメント

R

排卵日3日前で女の子妊娠しました😊

強陽性の前にタイミング取れているなら、私ならもうタイミング取りません!
19日にタイミング取れてるならバッチリではないでしょうか🤗‼️

あとはドキドキの高温期ですね😊💓

  • ちい

    ちい

    お返事ありがとうございます😊
    なんと心強い😩💓
    嬉しいです!!!
    そして女の子羨ましいです😂
    ちなみにベイビーサポート の女の子も使用したので
    やるだけのことはやったと思ってます😂

    ちなみに3日前というのは
    排卵検査薬でわかりましたか?☺️

    • 2月20日
  • R

    R

    私も女の子が良かったので、色々調べましたよ😂💓

    排卵日2日前を狙ったつもりが3日前でした!
    排卵検査薬が濃くなりはじめたらタイミング取っていて、強陽性になったらやめてました。

    排卵日3日前とわかったのは基礎体温と照らし合わせてです😊

    あと、排卵検査薬は感度の鈍いやつを探して使ってました🙆‍♀️‼️
    感度が良いと判断が難しかったですので😱💦
    私にはDAVIDが合いましたよ〜🤗

    • 2月20日
  • ちい

    ちい


    分かりやすくありがとうございます☺️

    それならタイミング的には
    期待できそうです💓
    また夜と明日と検査薬しながら比較してタイミングは取らない方向でいこうかなと☺️

    ワンドフー感度がいいらしく陰性の日でもうっすら線が出てきます😂

    もし次買うことがあればそっちにしたいと思います☺️

    ちなみに検査薬や体温以外で産み分けでして見たことありますか?(^ω^)

    • 2月20日
  • R

    R

    これで上手く授かれたらいいですね〜😊💓女の子なら尚更❤️

    排卵近くなったら1日2回排卵検査薬使ってました🌙いつ排卵したのかより分かりやすくなるので😊

    体質によってはいつでも線出ちゃうので、色々試しました😂

    病院で排卵チェック通ってましたが、妊娠した月は通ってませんでした!
    ピンクゼリーも使わない月に妊娠しました🤰💓

    • 2月20日
  • ちい

    ちい

    なるほど!!!ありがとうございます😊
    グットをポチッとしておきます☺️
    細かく説明、ありがとうございました😊💓

    • 2月20日
  • R

    R

    こちらこそ😊❤️

    早く授かれるといいですね🌙💓

    • 2月20日
  • ちい

    ちい

    すみません💦あと1つ💦
    さっきまた検査薬したところ
    今朝が終了ラインより濃く
    さっきはラインと同じくらいと薄くなってました!
    これがもっと薄くなると排卵が終わったと思っていいのでしょうか?☺️

    • 2月20日
  • R

    R

    では、今日から明日の朝方にかけて排卵かもしれないですね😊‼️
    恐らく明日には検査薬が陰性になるのでは?と思います✨

    • 2月20日
  • ちい

    ちい

    なるほど!!また体温も低温期なので検査薬と併用します☺️
    ありがとうございました😢💓

    • 2月20日
  • R

    R

    いいえ😊
    お力になれて良かったです🤗💕

    • 2月20日
  • ちい

    ちい

    時間経ってからのまたコメント失礼します💦
    あれから徐々に陰性になりましたが今朝、まだ低温期のままです💦
    今月は無排卵?の不安や
    タイミング的に早かった?💦
    など不安です。陰性出たあとすぐ体温あがりましたか?💦

    • 2月22日
  • R

    R

    こんにちは😃💕

    まだ低温期なんですね!
    排卵してから徐々に高温期に移行する方と、一気に上がる方がいます!
    ちいさんは普段どちらですか?

    私は排卵した翌日には高温期に移行するタイプでした✨

    排卵検査薬が陽性でも高温期に移行しない場合は、無排卵の可能性もありますね😭💦

    • 2月22日
  • ちい

    ちい

    基礎体温もはじめたばかりでデータになるほどなく💦
    わからない状態なんです😢
    なんとも言えないですよね😢

    • 2月22日
  • R

    R

    そうなんですね💦
    基礎体温だと3ヶ月ほど測れば自分のリズムが分かってくると思いますよ😊‼️
    私も早く授かりたくて、3ヶ月も待てないー!って思ってましたが😂💦

    排卵検査薬で強陽性が出て陰性になったのは間違いないので、あとは基礎体温と照らし合わせて、自分のリズムを掴むしかないですかね😢✨

    • 2月22日
  • ちい

    ちい

    なるほど☺️💓本当何から何まで教えて頂きありがとうございました😊💓
    授かれていますように☺️💓

    • 2月22日
  • R

    R

    いいえ😊💓
    またなにかあれば是非✨

    • 2月22日