※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

緑区、南区、瑞穂区で4Dエコーだけしてくれる病院を探しています。特に藤村レディスこどもクリニックがいいです。


今通ってる病院は4Dエコーやってません。
4Dエコーがなくても通いやすい所に行きたかったので今までは気にならなかったんですが
最近になって急に自分の子供の4Dエコーがどうしても見たくなってきちゃったんです。
毎回きれいに見えるわけじゃないのはわかってても
自分の子供の顔がはっきり見てみたい!って思うようになりました。

緑区、南区、瑞穂区のあたりで4Dエコーだけしてくれる病院知りませんか?

妊娠してるか確認しに行った病院は
瑞穂区の藤村レディスこどもクリニックだったので
4Dエコーだけでもできるならそこがいいなとは思ってます。

コメント

hamukiまま

4Dをやっていても私が行っていた病院みたいに角度によっては4Dをやってもらえない&見せてもらえない場所もあるので病院に電話した方がいいと思いますよ。