※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

レミン&ソランちゃんについてお聞きですね。メルちゃんとぽぽちゃんで悩んでいるようです。お子様の反応や使い心地を知りたいそうです。お持ちの方、どちらがオススメか教えてください。

レミン&ソランちゃん持っている方いますか?♡

私がディズニーが好きなのもあり、
いいなあ~と思っているのですが、
メルちゃんかぽぽちゃんと悩んでいます。

お子様の反応や、使い心地?など
教えていただけると嬉しいです!

また、ぽぽちゃんやメルちゃんも
持っている方はどっちがオススメかも
教えてください(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん持ってます!
レミンソラン可愛いですよね!
うちは買ってから気づきました…!

メルちゃんは一緒にお風呂に入れる子で、ぐずってるときにメルちゃんと一緒に入ろ〜!持っといで〜!と言ったら、走って取りにいきます!(笑)

プリンちゃん

レミンちゃんとソランちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ😍
我が家はもぽぽちゃん、メルちゃん持ってますが私がディズニー好きですし姉妹なので買ってしまいました🤗💕
小物までディズニーなので可愛すぎます💗
しかも服もキャラクターものたくさんでまさに着せ替え人形です❤️

マメ

うちも悩んでレミンちゃんにしました!娘が欲しがったのもレミンちゃんだったので!
顔はレミンちゃん、ソランちゃんが一番可愛いと思います!
ぽぽちゃんは触り心地とかはいいけど顔が怖い💧

ジェラトーニ

うちはレミンちゃん持ってます。
一緒にままごとしたりミルク飲ませたりしてますが、服を着せるとなぜかいつも裸にさせてます笑

Ruru✩

お返事遅くなってしまい、すいません( .. )皆様コメントありがとうございます♥実際に持っている方のお話聞けてよかったです♡今度買ってきます!!ありがとうございます✩