※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいま
妊娠・出産

エコー写真で男の子だと言われたけど、まだ確定ではない。先生がそう言ったらほぼ間違いない?

15wで男の子だねーっと言われたエコー写真です(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)
まだ確定ではないですか先生がそうおっしゃるならほぼ間違いないのでしょうか?

コメント

りつmama♡

へその緒だったなんて話もありますが、先生がそう言ったなら、それなりにちゃんと見えてたんだと思います!先生も自信がなかったらはっきりは言わないと思うので!

ちゅんたん

女の子が男の子だった事はありえるかと思いますが男の子が女の子だったってのは殆ど無いと思うので確率的に男の子かと୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

いちごねこ

うちの子供も15週で男の子ってハッキリ言われました!
その時のエコーとソックリです!
これ、おしりの下から写ってるやつですよね?
くっきりついてますね😁

pimi♡

わたしもその頃男の子かな?
って言われてその後男の子
確定しましたよ~(ˊ˘ˋ*)♡

ひめちゃん✳︎

ちょうどお股のところでグッジョブポーズをしていて、生まれる2週間くらい前に男の子→女の子に変わった友だちがいます!かなり稀だとは思いますが…(笑)

ちいま

皆様ありがとうございます♥
私は男の子希望なので嬉しいですが、旦那が男兄弟で育ったから女の子が良かったみたいです(﹟﹥₃﹤)
健康ならどちらでも嬉しいです💖