※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
産婦人科・小児科

足立区でおすすめの産婦人科を教えてください。1人目は東京リバーサイドで産んだが、梅島付近に引越し、2人目を検討中。上の子立ち会いや体重管理、マタニティーヨガ、産後ケアについて教えてください。

足立区でおすすめの産婦人科はどこですか?1人目は東京リバーサイドで産んだのですか、梅島付近に引越してしまい、2人目を検討するにあたって調べておきたいなと思い…上の子立ち会えるょとか体重増加に厳しいとかマタニティーヨガがょかったとか産後ケアがよかったなど教えて頂けたら嬉しいです!ょろしくお願いします!!

コメント

タカ

私も梅島に住んでます(*^^*)
真島クリニックに通ってます。
この辺は真島さんか待木さんかていうほど、産婦人科が少ないです(T-T)
真島さんは体重管理に厳しいです。
ヨガもオイルマッサージもいまは中止しているそうです。
食事がとても美味しいと聞いてるので、そこに期待してます(笑)
あと毎回の検診代が補助券でほぼ賄えてるので、自費が少なくて助かってます。
不妊治療もやってるのでいつも混んでて1時間待ったりもザラですが、私はおすすめします。院長先生や看護師さんたちが優しくとても丁寧です。受付のおばさんは冷たくて有名です(笑)

♡Maimama♡

返信ありがとうございます!!
子宮頸がん検診をしてくださいって区から来てるので真島クリニックに行ってみょうと思います😊👌この辺りに産婦人科がないから余計に混むんでしょうね😰🌀真島クリニックは診察は予約制ですか?産婦人科は近い方が安心ですもんね!!1人目の時の所も体重は厳しくて、逆にあたしにはそういう所がいいですね‼本当食べちゃうのでキツく言ってくれないと😢⤵待木さんって初めて聞いたので調べてみょうと思いますヽ(*´∀`)ノ
受付のおばさんが冷たいってww(笑)ww
看護師さんゃ院長先生が優しかったら入院しても安心😊💕食事大事ー😰‼‼‼楽しみですね❤

タカ

真島さんは予約制ではありません。なので混んじゃうんですよね(>_<)
友達は二キロ増えて看護師さん院長先生息子、院長先生の三人に怒られたそうです(^_^;)厳しめがお好みならおすすめします(笑)

  • ♡Maimama♡

    ♡Maimama♡

    予約制じゃないのかぁー⤵😵それは混みますね😰🌀
    結構厳しめじゃないと10㌔増は余裕で超えちゃう気がする(笑)怒り方にもよりますけどね(;´д`)トホホ…身体を心配して言ってくれてるんだなって感じる怒り方ならいいですが、本当に厳しいんでしょうね💧待木さんは上の子も立ち会い出産出来るって書いてあったので魅力的ですね!!通うのにバスだったりするので大変ですが…色々情報ありがとうございました!お身体大切にして下さい💪😎✨

    • 2月23日