※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながやん
妊娠・出産

江戸川橋の誠ウィメンズクリニックで初診だけ受けた方へ。診察料が高いので他の病院に移りたいです。紹介状のタイミングと病院変更のタイミングを教えてください。

江戸川橋の誠ウィメンズクリニックへ通っていた方!
こちらに初診だけ伺ったのですが、診察料が高いので早めに違う病院を紹介してもらって移りたいと思ってます。紹介状いただくタイミングと、病院を変えるタイミングが知りたいのですが教えていただけますと助かります!

コメント

m

次の病院に移る前に、里帰りするのかしないのかを決める必要があるかと思います><

それによってどの病院にするかも変わってきますし😵💡

• ながやん

ながやん

ありがとうございます!里帰りはせず、近くの大塚病院(要紹介状)に行きたいと思っています。

• 2月20日
  • m

m

そうなんですね!
    そしたら紹介状を書いてもらって、4週間後に一回受診するのが良いと思います(^-^)

電話で今の状況をお話しして、次回受診日を相談しても良いかもしれないです✨

• 2月20日
  • ながやん

ながやん

ありがとうございます!そうして見たいと思います(^-^)

• 2月20日