※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

この形のスタイでも窒息の可能性って高いんでしょうか…💦?画像ありです!

この形のスタイでも窒息の可能性って高いんでしょうか…💦?
画像ありです!

コメント

スタイ使う頃には顔にかかったガーゼやタオルをはらえるようになってると思います。

バックスタイルがクロスになっている物は仰向けで顔にかぶることは無さそうですね!

• おかん

おかん

ありがとうございます!
    母乳の吐き戻しがすごくて、洗濯が追いつかない状況で💦
    幸い首がしっかりしてるようで、自分で左右に動かせるので、1ヶ月すぎたらこの形なら日中だけつけるのもありかな…と思ってまして(>_<)💦

• 2月19日

退会ユーザー

そういう事だったんですね!それなら他の方がおっしゃってるスタイがいいと思います!

• 2月19日
ぱんた

うちも新生児の頃から吐き戻しが多かったのでいつもスタイつけてます。写真の360度タイプのやつだと厚手で幅も短いので口を覆ってしまうことは全然ないです!首を伝って後ろに流れていくミルクも吸ってくれ重宝してます(*^^*)

• おかん

おかん

こんな形あるんですね!
    探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月19日
  • ぱんた

ぱんた

私はメルカリで5枚1000円くらいで新品が売ってたのを買いました、あとベルメゾンのも可愛かったです♪

• 2月19日