※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを持つ方、平日の過ごし方を教えてください。最近ストレスがありますが、参考にさせてください。

3ヶ月のお子さんお持ちの方、平日お子さんとどう過ごしてますか?☺️🌸

今日こう過ごしたよー!とか、
明日はここ行くよーとかあったら
教えてください☺️🙌💓

最近ちょっとストレスとか凄くて
みなさんもストレスはあると思うけど
どう過ごしてるのか聞いて
参考にしたいです!

コメント

bitama

今日初めて2人で買い物に行きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
普段は、手を動かしながら歌うと真似しようとするのでその繰り返しをしたり少しグズったりすると暖ければ散歩しています!

ゆずこ

今日は天気が悪くて家に引きこもりでした😅家では読み聞かせ、うつぶせ遊び、ベビーマッサージもどき、自分の好きな歌うたうとかですがすぐネタ切れしますね😂
明日は天気もよく少し暖かくなりそうなので近くにある無料の動物園行こうかなと思っています💕

K S

週3くらいは支援センターに通う、他はショッピングセンターはこの間行って見ました。
あとはスーパー行くくらい😊
ぐずりがひどい時や眠気が強い日、あとは出たくない日は家でダラダラしてます。

明日は友人が遊びに来てくれます❣️

えり

毎日だいたい同じですがお昼はベビーカーでお散歩、家では歌いながら息子の手足動かして一緒に遊んでます(^-^)/
毎日とりあえず外に出ることが私のストレス発散方法です
息子用のかわいい服を買えた日はテンションあがります(^^)

ゆき

今日は実家で過ごしました😀明日は暖かければ二人で歩いて買い物かなぁ。
天気が悪い時はテレビ見ながら抱っこしたり、一緒にお昼寝してます!笑
ストレス溜まったらコンビニのスイーツ食べて発散してます!

もうすぐ初節句なので少しずつ家を片付けようかとも思ってます!

カニカマ

私も寒いのでほとんど家に引きこもりです。家では音楽かけて歌っています。でも、段々と飽きてきますよね(^^;最近は鼻水だらだらのため耳鼻科通いが続いてるのでそれがおでかけです(笑)あとは犬がいるので夕方の散歩に行くくらいです。

みい

次女が3ヶ月になりました😊
家の中では音楽のなるおもちゃを鳴らして、手足を動かして遊んでいます🌸

週に2回くらいは買い物にスーパーやショッピングモールに行きますが、まだ寒くてお散歩は控えめです💦

もう少し暖かくなったら、長女の幼稚園の送迎はお散歩がてら歩こうかなと思っています😊

他には地域のこどもプラザや赤ちゃんサロンにも行く予定です✨

黄緑子

3ヶ月から抱っこ紐で歌のレッスン行ってました(笑)

あとは、ほとんど家でドラマ見てましよ♥