※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちね
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。最近まともに家に帰ってきてくれません。仕…

旦那の浮気を疑っています。

最近まともに家に帰ってきてくれません。
仕事後、何かと理由つけて(残業や勉強会等)22時~23時頃に帰宅。
休みの日は子供(一歳の息子)と過ごしてくれますが、先日 同窓会があり夕方には帰ってくると言ったのに、結局深夜の帰宅。
今日は早く帰ってくると約束したのに、友達の車が故障したから行ってくる!と連絡が…。

過去に旦那の携帯を勝手に見て大喧嘩したことがあるので、勇気がなく見れません。
もうどうしたら良いでしょうか?

コメント

mamari

事実を聞いてみたらどうですか?
最近帰ってくるのも遅いし、早く帰ってくると言ってくれたのに、結局遅かったこと。浮気を疑ってしまうんやけど?みたいな感じでσ(^_^;)

• やまちね

やまちね

お返事ありがとうございます。前に女でもいるの?みたいな風に聞いたことがあるんですが、不機嫌になって俺のこと疑ってるのか?と言われて喧嘩して終わってしまいました😢

• 2月19日
monchu

私なら証拠掴んで離婚に向けて準備します😭

• やまちね

やまちね

お返事ありがとうございます。どのように証拠をつかんだら良いかまだ頭が働かないですが、やってみようと思います。

• 2月19日
るいっぺ

限りなく黒に近いですね😱
友達の旦那も浮気してて行動がそのままです😵💦
友達は子供が居なかったので休日も休日出勤と行って出掛けてました!毎日残業もそうですけどそれで残業代ももらえないなんてありえないですよね😅

• やまちね

やまちね

お返事ありがとうございます。
    残業代は出てると言ってますが、残業をあまりしてない時期と給料は変わりません。
    ちなみに旦那は夜勤やってるのですが、以前夜勤明けの日はずっと寝てたのに、最近はマッサージに行くと言って毎回行ってます。

• 2月19日
りーやん

旦那ではないですが、過去に付き合っていた彼がそんな感じの言い訳ばっかりで結局浮気していました。
友達の車の故障とか、、
もし旦那さんが浮気していたとしたらやり直したいですか?それとも離婚に向けて行動しますか?それによって今後の対応が変わってくるかもしれないですね😭

• やまちね

やまちね

離婚かやり直しか…。正直どっちか分からないです😢💦
    とりあえず証拠をつかまなきゃですね!
    それから考えます😣❕

• 2月19日
みーーー

明らか黒な気がします。
携帯か財布見るのが一番早いですが
もう見れないってことなら
探偵におねがいするのはどうですか?
ずっともやもやして過ごすより気持ちも楽になりますよ(>_<)

• やまちね

やまちね

もう1カ月近くもやもやしてます!💦
    探偵ですか。
    明らかな証拠を掴んでくれそうですね!
    私のメンタル持つかしら。。
    検討してみます!!

• 2月19日
  • みーーー

みーーー

証拠もなく逆ギレされるくらいなら
    証拠あっての話し合いがいいと思います(>_<)
    探偵なら確実ですし、慰謝料で依頼のお金もプラスになるはずですので。
    何日か頼んで何もなさそうならそれはそれでスッキリですし(>_<)証拠なく逃げられるのだけは避けたいですよね、、

• 2月19日
ミィ

たぶん逆ギレされて話が進まなくなると思うんです…そうなると難しいですよね〜

• やまちね

やまちね

間違いなく逆ギレされます!!
    これから先の事を考えると憂鬱です😢💦

• 2月19日
  • ミィ

ミィ

解ります!でもスッキリしたいですよね、気持ちがモヤモヤ…疲れますよね。だったら、思いっきりぶつかります私なら。ですが。

• 2月19日
  • やまちね

やまちね

スッキリしたいですし、色々考えるのも疲れました。
    ケンカ覚悟でぶつかってみます!!

• 2月19日
  • ミィ

ミィ

それがいいと思います…私は言いたい事隠して不倫証拠集めなんて出来ません…

• 2月19日
  • やまちね

やまちね

ですよね!!頑張ります!!

• 2月19日
  • ミィ

ミィ

頑張ってください!!としか言えませんが、話ならいつでも聞きます ´ω` )/

• 2月19日
  • やまちね

やまちね

そうやって言って頂けるだけで、私は一人じゃない!と心強いです。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月19日
  • ミィ

ミィ

子育て大変な中、そんな悩み抱えてたら体がもちませんよ。抱え込み過ぎず話し合い頑張ってくださいね!

• 2月19日
ママ🧸

こういう時のなんとなくあやしく感じる女のカンってだいたい当たるんですよねぇ、、泣
私も以前旦那の浮気を疑って、他にも不満が色々あったので、、
思い切って家出したことがあります。
ほんとに突然の家出をしました。置き手紙だけ残してだったのでLINEやメールや着信の嵐でした
結局納得して家出を終えたのは数ヶ月後です。何度も話し合いを重ねました(^-^)
浮気していたのか、していなかったのかは分かりませんが、色々と反省してくれたようでそれを機にめちゃくちゃ優しい旦那に変貌をとげましたよ、、

メイ

喧嘩しようが携帯勝手に見ます
そこになにもなければ安心するし 何かあれば最近どうしたの?行動がおかしい感じするよってカマかけて怪しんでるよ、バレてるよ、ってオーラ出しまくります
もしかして携帯見たのかとか言われたら
え?携帯見たら何かわかるの?なら見せてみてよって言うし。