※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま♡
雑談・つぶやき

シルバーウィークも終わり…明日からまた仕事ですね〜(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀…

シルバーウィークも終わり…明日からまた仕事ですね〜(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡
皆さん頑張りましょ〜(๑•̀•́)✧

話は変わり…
私の田舎にある潮神社に、私は毎年、帰郷の度にお参りしているのですが、少し変わっていて、おっぱい神社とも言われ、おっぱいの形を作ったものに、願い事を書いて奉納すると、願い事が叶うと言う…(ღ˘⌣˘ღ)

⚫︎子宝祈願
⚫︎安産祈願
⚫︎おっぱいがいっぱいでますように…
⚫︎赤ちゃんがすくすく育ちますように…
⚫︎おっぱいの病気になりませんように…
などです✨

ここにいるママ達すべてに喜ばれる神様だと思い、少しでも、そんなママたちの力になれますように…お写真載せておきます(*ˊᗜˋ*)ノ✨

コメント

ゆあまま♡

ついでに…これも⭐️

ゆあまま♡

これが、お守りです(*ˊᵕˋ)ノ可愛いでしょ(≧◡≦)笑
皆さんに、ご利益がありますよ〜に✨✨✨✨

♡SKS♡

わ〜おっぱいいっぱい(´°Δ°`)笑

そんな神社が近くにあるんですね〜羨ましい♡

妊活中の方、現在妊娠中の方の力になる画像ですね\\(◡̈)/♥︎
みなさんにご利益ありますように♪

グッピー

えー!?
ゆあまま♡さんの地元まさか湯前ですか??

• ゆあまま♡

ゆあまま♡

|ωΦ*)チラリ✨
    地元ではないのですが、母の田舎が多良木なんで、あたしが不妊さまの為、決まって毎年、家族でお参りに行ってまーす😊
    私、今、福岡に住んでるんですが、こっちより、暑かった〜(❁´ω`❁)

• 9月23日
  • グッピー

グッピー

そうなんですね(*´˘`*)
    私その隣が地元なんで反応しちゃいました(笑)

私も潮神社に友達と行きました!色んな手作りのオッパイが沢山ならんでるんですよね(๑^^๑)

• 9月23日